2007年03月18日

ラブとの週末家

昨日に引き続き今日も午後からはラブと過ごしましたウサギ
久しぶりにラブを連れてホームセンターへ車(セダン)

DSCF0654.JPG
ちょっとせまいでしゅよあせあせ(飛び散る汗)
いつもは助手席にタオルなんかをひいて座れせちゃっているけど
最近は抜け毛がすごいからキャリーバックに入れてみましたあせあせ(飛び散る汗)
途中で抜け出しちゃいましたけどたらーっ(汗)
ホームセンターでは、フードを購入エサ
最近いろいろ試しているんですよひらめき
ちょうど買いたいと思っていたフードサンプルを配布していて
新商品などいろいろもらってきちゃいましたハートたち(複数ハート)

実はラブさん久しぶりのホームセンターのカートに興奮したのか
カートにインしたとたんにフンしでかしちゃったんですあせあせ(飛び散る汗)
まだ、お店に入る前だったのでささっ
片付けられましたが恥ずかしかった顔(え〜ん)

下はグランで買ったの(左)と少し前に買った(右)の写真ですカメラ
DSCF0658.JPG
暖かい日に着ようねブティック
左のはエリがフリフリのレースになっていてかわいいんです虹
右のは水兵さん船とよんでいます顔(ペロッ)

DSCF0657.JPG
さっそく新しいお洋服でも撮影してみましたよリボン

シャンプーもしたのでふわふわのラブさんでしたヤギ

ニックネーム SAKURA at 22:38| Comment(3) | TrackBack(0) | おみやげ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

ナンダロウネるんるん




今日はラブのごはんを買ってきたよー(長音記号1)ー(長音記号1)エサ

いつからかSAKURAが帰ると、、、

わんどんっ(衝撃) わんどんっ(衝撃)

と鳴く… 吠えるたらーっ(汗) ラブですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

いつものJOKER(デパートの7F)へ行くのがちょびっと面倒だったので

勤め先近くのペットショップでお買い物してきましたカメ

いつものフードと…  おみやげるんるん

ついついなにか買ってあげたくなっちゃいます揺れるハートよね顔(メロメロ)

今日のいいものはプレゼントプレゼントプレゼント

じゃーーーーーーーんexclamation×2exclamation×2

070109_205731_M.jpg
ラブさん胸毛がすごいよ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

こりはひらめき

夕方・夜のお散歩のミカタGood

前から気になっていたの揺れるハート

ラブはおやつだと思ってるみたいで大コーフンでした顔(イヒヒ)
残念でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


珍しくお座りなんてして
ホントにおやつと思ってるみたい顔(汗)

このピカピカ光るのは、
なかなか気に入ったリーズナブルなものに出会えなくて
念願のプレゼントですムード

しかもね、ハートの形をしていてかわいいんです顔(メロメロ)

そして、、

もう1つ顔(メロメロ)

この前、自由が丘でGETしたのです下下

070108_220838_M.jpg

見にくい???

070108_220927_M.jpg

えへへへへ揺れるハート

これはクッキーの型ひらめき

ダックスの型なんですよかわいい
上のはボーンホネですウサギ

最近はめったにお菓子なんて作るわたしじゃないけど

たまには作っちゃおうかなexclamation&question

なんて買っちゃいましたグッド(上向き矢印)

買っただけで満足しないようにしなくっちゃだわぁ顔(ペロッ)




ニックネーム SAKURA at 21:49| Comment(3) | TrackBack(0) | おみやげ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする