2007年03月03日

のんびりな週末かわいい

2月は更新続けるぞーーーーー手(グー)

なんて思っていたけど、先週は風邪ひいちゃったりして

またまたサボりがちになっちゃったカメ

今日は夕方から、ご近所のロング散歩へ犬(足)

070303_172817_M.jpg

歩かないときは5分くらいで家へUターンしちゃうラブだけど
今日は走りましたよウサギ

ワンコが走る姿ってかわいい揺れるハート
↑うちでは貴重な姿あせあせ(飛び散る汗)
たまぁに立ち止まって抱っこもしたけど、約1時間歩いてきましたGood

070303_172747_M.jpg

今日は(初めて?)いつも抱っこしている階段もダッシュexclamation&question

ダックスに階段はいけないんじゃexclamation&question
なんて思ったけどちょっと位いいかな〜なんて自分で
登ってもらいました犬(笑)

皆さんは階段歩かせますか?

わたしは、ありえないって位だったけどアジリティーをやる子も
いるからちょっとはあり??なんて
思いが出てきましたひらめき
でも、くだりはやっぱり心配だな〜四葉

070302_213815_M.jpg

わたしのファースト手作りパン晴れでするんるん
通っているお料理教室でブレッドコースも今月から始めることに
したんですぴかぴか(新しい)

バッド(下向き矢印)暇そうなワンコが一人顔(え〜ん)

ニックネーム SAKURA at 21:02| Comment(4) | TrackBack(0) | おさんぽ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

開花犬(足)

エルがいなくなって、、

お昼過ぎからご近所へお散歩へいってきました。

いまさらですが、エルのお散歩すらしたことの
なかったわたし。

母によると、歩かないラブとたったか走るエル
けっこう大変なお散歩だったみたいです顔(え〜ん)

庭の梅の花が咲いていました。
今日はポカポカなあったかい天気でした晴れ
こんど引っ越す家の近くでも何とか梅が咲いていましたよかわいい

070211_145854_M.jpg

昨日出先で見つけた目
ワンようの入浴剤いい気分(温泉)
こんどお試ししまーーーするんるん

070211_155603_M.jpg

これはラブの歯が少しでもきれいになればとセレクトしたおやつ揺れるハート

すごい勢いで食べてました。
それでホントにきれいになればいいんだけどねあせあせ(飛び散る汗)

070211_155502_M.jpg
袋の写真のダックスが何気にエルに似ているのも、セレクトしたポイントムード

久しぶりに、ラブとわたし二人きりでのお留守番。

シャンプーしてるんるん
お手とかして遊んでましたるんるん

070211_160909_M.jpg

騒がしいエル坊ちゃんがいないとさみしいねバッド(下向き矢印)
ベットの中のおもちゃの数々を見るとよりさみしくなりますあせあせ(飛び散る汗)

070211_160843_M.jpg


ニックネーム SAKURA at 17:40| Comment(6) | TrackBack(0) | おさんぽ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

おやすみホネ


今日はわたしがおやすみるんるん

もちろんラブとお出かけ犬(足)犬(足)

朝は曇り曇りだったけど、梅雨明けを思わせるほどのいいお天気晴れになりました手(チョキ)

お散歩には暑すぎたねたらーっ(汗)

まずはラフェット多摩車(セダン)

060627_112619_M.jpg
車の中では、、最近いい子にしていますGood

南大沢へ到着すると、うずまき公園?!というのを発見目
行ってみようとしたのですが、暑いなか歩いても歩いても到着しない…
今日はあきらめました顔(汗)
dc062701.JPG
犬おねえちゃん、きょう水を忘れるなんてひどいでしゅパンチ

モールに戻りペットショップでカラーとリードを物色しましたがビビビッとするものがなく、フードを買ってラフェット多摩は退散犬(足)

あまりの暑さとラブの水がないので、、ささっと多摩境のドックカフェ・ファニーフェイス車(セダン)
もちろんここはエアコンも効いているし、ワンコへの水のサービスもあるから安心だねレストラン

犬ほかのワンコとあそびたかったでしゅ犬(泣)

そうなんです、、せっかくカフェに来たのにワンコと遊べなかったのです。
そんなときもあるかなたらーっ(汗)

今日はこの子でがまんしてね顔(イヒヒ)
060627_120053_M.jpg
犬はじめまして、、うごきまちぇんね??



ニックネーム SAKURA at 22:42| Comment(14) | TrackBack(0) | おさんぽ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

はっぴぃ犬(足)

ゴールデンウィークも今日でおしまい眠い(睡眠)

今日はハッピーとお散歩デートの予定でしたが…

雨が降ってきたので、ホームセンターデートへ変更ひらめき


まだまだパピーちゃんのころは2ワンのジュニアが欲しいなんて

言っていたけど、お互いあまり興味がないみたいダッシュ(走り出すさま)

去勢も考えているし、そろそろ決めないとね
虹
060507_145954_M.jpg

それと、ぴかぴか(新しい)ペーパーゴールドドライバーぴかぴか(新しい)のわ・た・し

めちゃくちゃ久しぶりに運転しました顔(イヒヒ)

なんとかなると家を出発車(セダン)

迷惑なSUNDAY DRIVERを通り越して無免許に近い身分じゃないかと

思いますが顔(汗)

信号で止まったときにパチリカメラ

060507_160255_M.jpg

おねえたん、車(セダン)運転していい人だったのexclamation&question

ラブ しんぱいでしゅ〜たらーっ(汗)

ニックネーム SAKURA at 17:51| Comment(5) | TrackBack(0) | おさんぽ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

早朝さんぽ犬(足)

ちょ〜〜〜おひさで、朝のお散歩犬(足)

最近、ちゃーんと歩けるようになってきたんだよるんるん

060429_083724_M.jpg

かわいい小学校の花壇ですかわいい

060429_085224_M.jpg

体育館では、バスケットバスケットボールの試合があるみたいで…

…ダム、ダム、ダム…

というボールの音にびびってたね顔(汗)

道ばたのお花ウサギかわいい


060429_085620_M.jpg


なぁ〜んでも食べちゃうラブ、

このお花も… ぱっくんしてましたあせあせ(飛び散る汗)

そしたらねひらめき

ダックスちゃんと会いました揺れるハート


はじめましての、プリンくん・3才です犬(笑)

ラブとおんなじゴールド君ですぴかぴか(新しい)
;

060429_090508_M.jpg

なんとなくお顔がにているAワン犬(笑)でしたホネ

また、あえたらいいね四葉

ラブと歩いていると、思わず道のお花の写真を撮りたくなりました晴れ

ひらめきいつもとちがう時間帯だと、はじめてのわんこに出会いますよね猫(笑)犬(笑)

ゴールデンレトリーバーを連れてるおじ様からも、
いい子だぁ〜〜
言われて、気分がよくなったSAKURAでしたわーい(嬉しい顔)

ラブ、あしたは病院へいくよん病院
 
注射チックンはあるかなexclamation&question

ニックネーム SAKURA at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | おさんぽ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

さくら??

今日はぁ〜、おねえたんとおかあたんとお・さ・ん・ぽグッド(上向き矢印)

おちゃんぽ.jpg


さくらっていうお花いっぱいいっぱい咲いていたよるんるん

みてぇ晴れ


060401_120421_M.jpg

もっとグッド(上向き矢印)ちかくがいい〜あせあせ(飛び散る汗)

dc040104.JPG


さくらとらぶかわいい

dc040106.JPG

気持ちいい晴れ

おおきな、あひるたんもいたよウサギ


dc040105.JPG

ハッピーとはあえなかったけど、お兄たんやお姉たんとあそんでもらっちゃった犬(笑)

060401_123310_M.jpg

2005・4・14生まれのラブは、
はじめてのお花見をしてきました犬(足)

ふだんは、あんまり歩かないでお座りやごろぉ〜んとおなかを見せちゃうラブだけどあせあせ(飛び散る汗)
今日は、いっぱい歩いたり走ったりするいい子ちゃんでしたぴかぴか(新しい)

もうすぐ、お誕生日だもんね揺れるハート
ちょっとはおにいたんになれたかな?

ニックネーム SAKURA at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | おさんぽ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする