2006年07月30日

ラブのweek end


〜病院とお留守番・土曜日〜


昨日のは病院へ行ってきました車(セダン)

フィラリアのお薬とフロントラインを犬犬
いただいて、8種ワクチンをうってきました。

注射ワクチンについて注射

わたしの住んでいる関東地方・神奈川県では通常5種で
いいそうですが、来月に東北へ行くことになるかもしれないラブは
8種にしました。
犬との接触やフンなどをクンクンしてしまっても心配なので四葉

そこで聞いたお話ですが、特にダックスはワクチン接種後
アレルギー反応を起こす子がほとんどだそうですバッド(下向き矢印)

特に8種は起こさないほうが珍しいとか…
症状が出れば見てもらえるということや、自然に
おさまるものということで思い切ってうってもらいましたたらーっ(汗)

幸い、ラブは何の症状も出ませんでしたGood

お友達のハッピーはおしりの辺りが腫れたとか…
多くの子はまぶたの辺りが腫れるそうです。

今回ラブはなんともなくて、もしかしたら心配しすぎたのかな??
なんて思っていますが皆さんはどうですか??
060729_111908_M.jpg

あくびが出ちゃいましゅよ〜
060729_112016_M.jpg

怖がらないのでどこでもマイペースなラブでするんるん

その後は、ラブは安静にお留守番家

わたしは、お友達とグランベリーへ車(RV)
とちゅう渋滞にはまりつつも到着、まずはJOKERへ、今日の目的は
コムサのタルトだったのですが、改装中とかで食べれませんでした顔(泣)
その後もショップを見たりして、またまたJOKERへ。
すると見覚えのあるお洋服を着ているダックスちゃんを目撃目
ラブも作っていただいたことのあるremocoさんのハンドメイドのお洋服のはずひらめきひらめき
多少恥ずかしかったけど、声をかけてみました…
↑ワンコ連れだとお話できちゃいますよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)exclamation&question

お名前を伺うとモカちゃん…

remocoさんのところでよく登場しているモカちゃんみたいです揺れるハート

一緒にいた友達は、わたしの喜びぶりに少し引いていたかもしれませんが、
ブログで見ているダックスちゃんに偶然あったのは初めてなので
とってもとってもうれしかったですexclamation×2

突然声をかけてしまい、お洋服やブログについてペラペラ話してしまいすみませんでした顔(泣)
わたしがお話したのはご主人様だったようで余計、不審者と思われたことでしょうバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ラブのところに遊びきてくださる方でもremocoさんの
お洋服に
ついて知っている方もいらっしゃいますよね、
まだ数少ないダックスちゃんした持っていないremocoさんのお洋服を
きているこを偶然見れちゃうなんてすごいですよねっexclamation&question


〜ご近所散歩・日曜日〜


ご近所のお散歩専門の母に連れられてラブの友達を紹介してもらいましたあせあせ(飛び散る汗)
060730_163410_M.jpgコーギーのだいちゃんです犬

060730_165015_M.jpg昨日トリミングへ行ってきたばかりのマルくん犬
13歳なのにまだまだ元気です犬(笑)

今日のベストショット下
060730_173233_M.jpg

ラブの顔…あせあせ(飛び散る汗) 
そういえば、昨日からダイエットモードのラブですが
こうやって見るとちっこいんですよねたらーっ(汗)
060730_173216_M.jpg
やさしいしかっこいいバルくんですハートたち(複数ハート)
しまいにはバルくんの背中に乗せてもらったラブでした

他にもワンコがいっぱいでした、これからもみんなラブと仲良くしてねかわいい

まとまらずに長くなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

更新がなかなかできないSAKURAですがみなさまこれからもよろしくおねがいします ペコッウサギ

ニックネーム SAKURA at 20:19| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

ごろり〜〜ん犬

昨日気づいたのですが、
最近の夜のまったりタイムのラブの定位置は…
わたしの足の上です。。
食事の後も「抱っこ抱っこ」

わたしがパソコン見ている時も… TV見ている時も…



きちゃない足ですがたらーっ(汗)

060717_211022_M.jpg

だって犬かまってほしいんだも〜〜ぉぉんるんるん

かわいい噛み付かないだけマシかなかわいい
ニックネーム SAKURA at 23:26| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

おみやげプレゼント

今日で連休おしまいですね顔(泣)

夏休み気分で迎えた連休でしたがホントの夏休みまで
また、お仕事たらーっ(汗)

今日は天気予報通り一日雨でしたね雨

土曜、日曜とラブをおいて出かけてしまったので
ラブはご近所のお散歩しかできませんでした… ごめんあせあせ(飛び散る汗)

土曜は久しぶりに自由が丘へ行ってきましたるんるん
しかし目的のパンケーキのお店は… 「大好評に付き生地がなくなりました」と
すでにclosed顔(汗)

しかたがないのでスペアリブとアップルパイがおいしくてお気に入りのお店で食事レストランをして、
そのあとポンポリースでラブへお土産を買ってきましたプレゼント

060717_191649_M.jpg
上すでに興味津々のラブさんムード
いま話題の混ぜて作るワン用アイスですひらめき

こんどまぜまぜしようねGood

土曜は朝一でパイレーツオブカリビアンをみました映画
これからみる予定のある方はぜひ最後までみてくださいね犬

ニックネーム SAKURA at 20:58| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

お気に入り??

ラブの最近のお気に入りは、ダルメシアンのお人形です。

だいぶ前にあげたものだけど、るんるん
最近は中のピコピコが鳴らなくなったのに特にお気に入りのようで、
2ワンはずっと一緒です犬犬

060711_223132_M.jpg
カミカミ カミカミ カミカミ



あまり噛むので、

こんなに負傷していますあせあせ(飛び散る汗)

060712_212607_M.jpg

寝るときもいっしょ揺れるハート


・・・


・・・


060711_223213_M.jpg


仲良しだったのかなたらーっ(汗)

でもお気に入りにはちがいないよね顔(汗)

手加減(?)を知らないラブみたいですたらーっ(汗)
ニックネーム SAKURA at 21:57| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

もっとラブといたいのにダッシュ(走り出すさま)





最近はおさぼりモードで他のワンコちゃんのブログやHPへ
おじゃましてばかりでした犬(足)

私の愚痴ですバッド(下向き矢印)

仕事が忙しかったり…
3月からの職場になかなか慣れないままだったり…

通勤が今までの職場からプラスバスで30分ほど、
それなのに残業ばかり顔(汗)

疲れがたまっているのか、いやいや病(たらーっ(汗))なのか…

前の職場なら早ければ7時くらいには帰ってこれて、
まだ明るいうちにラブと散歩することもできたのに顔(泣)
今はまっすぐ帰っても9時近いのがほとんどで顔(え〜ん)
朝は6時40分ごろ家を出てます。。
↑最初のうちはよかったのですが、
なんだかいまの生活に不満を感じてきちゃいました。。

な・の・で通勤のバス右電車右バスの中では、携帯で
他の方のブログチェックひらめきという訳です。

多分、生活のリズムがおかしいのか偏頭痛もでてきてダラダラと週末を過ごしています眠い(睡眠)

前の職場も精神的(仕事)にもきつい時はありましたが、その分やりがいもあって。
メリハリのあったところでした。

まえの支店でがんばった結果、今の支店に異動になり「がんばってほしい」とも言われましたが、事務職の私がもがいたところで変わる職場でもないんですけどパンチ

カメ カメ カメ カメ カメ カメ カメ カメ カメ カメ カメ カメ

ここからは、ラブとのことひらめき

夕方までは偏頭痛で横になっていましたが、だいぶよくなったので
ご近所を1時間ほどお散歩揺れるハート

浮腫んだ顔で家を出発たらーっ(汗)
こんな時に限って、ワンコにあっちゃうんですよね〜顔(汗)
きっとご近所さんなんだと思いますが、
レッドのダックスちゃんとはじめましてのごあいさつ犬
その後もお隣のヨーキーのテリーちゃんに偶然あってごあいさつるんるん
おばあちゃんからラブのことを「ぴかぴか(新しい)貴公子みたいね〜ぴかぴか(新しい)」なんて言ってもらっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


060708_182754_M.jpg
お気にのお洋服とNEWリードでお散歩行ってきまちたGood

ラブ、大きくなったねぴかぴか(新しい)

この前、2セットあったカラーとリードを1セットはカラーを
もう1セットはリードを壊してしまったので、NEWハーネスとリードを用意しましたプレゼント
水色がかわいくていい感じです手(チョキ)

060708_182907_M.jpg
早く梅雨が明けたらいいでつね虹
ニックネーム SAKURA at 21:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

初挑戦目

「ラブのごはんがもうすぐなくなるよ〜」

と言われて早2、3日あせあせ(飛び散る汗)

行ってきました、ラブとペットフォレストへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

私があまり時間がなかったので、いつものロイヤルカナンを即購入るんるん

それでもやっぱり気になる、ラブのものひらめき

まだまだパピーの頃にあげていたコラーゲン、またあげてみようかな揺れるハート

お店の人からも…

ダックスは腰に負担がかかるので関節へいいものやアレルギーの子が
多いから、コラーゲンなどあげたほうがいいです。


と。。


060625_215925_M.jpg

で、買っちゃいました。初挑戦のサプリぴかぴか(新しい)

前にあげていたのは、粉末のもので今回のは錠剤。

薬みたいで少し抵抗がありましたがチャレンジしてみることにグッド(上向き矢印)

スーパーシニアとありますが、高齢犬用ではありませんとも書いてありましたあせあせ(飛び散る汗)

コレは関節ケアによいとされている(?)グルコサミンや
被毛によいコラーゲンが入っているものです。。

あしたから試してみようねNEW

そして、最近の疑問なんですが…

060625_220444_M.jpg

ドックフード用の計量カップです犬(笑)

フードによって粒の大きさがちがうし、会社もちがうしわかってますよ。

でも、同じ50cでも倍近く量がちがうんですたらーっ(汗)

結局キッチン量りではかりましたが、ちがいすぎはしませんか??





ニックネーム SAKURA at 23:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

こんどは顔(え〜ん)

週末の私とラブのおたのしみるんるん

お散歩へ行こうと、

わたしのお気に入りのカラーとリードを準備リボン

あれ??

手触りがちがう…

目印にしてるシールはどこ…

060624_083045_M.jpg

060625_215529_M.jpg

壊れてるじゃんexclamation&question

平日に母が主に使っているのは、べつのハーネス。

なのに、カラーが破壊されているパンチ

ラブの歯形がしっかりあるしダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

いつの間にいたずらしちゃったのぉ〜〜〜顔(ぷんっ) 顔(なに〜) 顔(え〜ん)

いまさら、怒れないしさぁたらーっ(汗)

しかたがないから、ハーネスでお散歩へ行ってきました犬(足)

060624_083045_M.jpg

トカゲさんがいたよ犬

最近、ご近所のおうちや公園で除草剤を使っているようで
体調を悪くして病院へ行くワンコが増えているそうですがく〜(落胆した顔)
これからの季節、蚊やダニそして除草剤には気をつけようねexclamation×2


ニックネーム SAKURA at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

4代目目

昨日に続いてラブは今日もお留守番でした家
でもね、、 雨だったしねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

いつもですが出かけるときはやっぱりかわいそうですよねバッド(下向き矢印)
なので、気がまぎれればと思って出かけるまでの30分ほどラブと遊びましたウサギ

そこで登場4代目たまごちゃんひらめき

わたしもラブも、たまごちゃんは大好きなおもちゃでするんるん
お留守番中に遊んでもらえるように出したのですが…

4代目の寿命は異様に短くてほんの3分ほどでした顔(汗)

たまごちゃん.jpg

破壊したのだ犬

別に破いちゃうとかじゃないんですが、ピーピーなる中の笛(??)
を壊しちゃうんですよあせあせ(飛び散る汗)  …中でコロコロ転がっているexclamation&question

2・3代目も同じくモバQ
でもね、ラブが来る前に支度していた1代目だけは現役なんです
そんなこともあって、たまごちゃんって気になる存在なんです顔(笑)

カチンコ カチンコ カチンコ カチンコ カチンコ カチンコ カチンコ カチンコ カチンコ カチンコ カチンコ カチンコ 

わたしは先週と同じく、映画へたらーっ(汗)
今日見たのは「タイヨウのうた」という映画です映画

そして先週と同じくペッパラとペットショップを見てきました。
  …だって先週と同じ映画館なんですたらーっ(汗)

今日あった友達はブラタンのKICK♂がいるので、今度は
一緒にドックランへ行く約束をしてきましたぴかぴか(新しい)

ランデビュー楽しみだね顔(笑)
帰宅後、夕方雨もやみまだ明るかったので住宅街をお散歩ダッシュ(走り出すさま)

060618_185306_M.jpg

しゅうまつは、おねえちゃんとおさんぽなのだ犬(足)


ニックネーム SAKURA at 00:00| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

だいじょうぶなの顔(汗)?

今日はラブの寝ているところを…

って平日も更新しようと思ったのですが

日常、平凡なものであせあせ(飛び散る汗)

060611_220251_M.jpg

最近蒸し暑いからかな?

変なかっこうして寝ているラブです眠い(睡眠)眠い(睡眠)

生きてるのかな〜?なんて思って寝込みをじゃましちゃう

わたしです顔(イヒヒ)

心配してるんだからねムード
ニックネーム SAKURA at 00:00| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

お買い物ダッシュ(走り出すさま)

昨日の予定通り仕事は早々に切り上げて
日本代表ユニフォームを探しに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

職場の近くとラブのふるさとのshopへ行ってみましたが
もぅないんですね〜〜

お取り寄せなら… なんていわれましたが、なんていっても
季節もの犬(泣)
ネットも見てみましたが諦めがついてきましたバッド(下向き矢印)

諦めが早い??

だってremocoさんからいただいたお洋服ブティックがあるんだからムード
remocoさんブランドで一緒に応援しようね手(グー)手(グー)

サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー 

今日はもうひとつ、前から密かに試みていたハイタッチです猫(足)

う〜〜〜んあせあせ(飛び散る汗)

060611_223125_M.jpg

もういっちょダッシュ(走り出すさま)

060611_223301_M.jpg

微妙かもしれませんが、ネコ娘さんどうでしょうか??







ニックネーム SAKURA at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

お留守番犬(泣)

今日はラブはお留守番、久しぶりに映画映画をみてきました。。
見たのは『海猿 LIMIT OF LOVE』周りの人から聞いていた通り、、

感動顔(泣)顔(泣)

その後は、ペットパラダイスとペットショップをはしごしてきました目

いまさらかもしれませんがサッカーの日本代表のユニホームが
欲しかったのですが、、 
もぅサイズがぜんぜんなくて買えませんでしたたらーっ(汗)
売っていたのは3Sとか特大サイズ、ラブは着れないね顔(汗)

060611_212718_M.jpg

おるしゅばんだし、おみやげもないし
ちゅまんな〜いバッド(下向き矢印)


おねえちゃんが仕事が早く終わったら買ってくるからねGood
ニックネーム SAKURA at 21:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

きたーーーーっ顔(メロメロ)





さきほど、ラブにとってもステキなるんるんお洋服が

届きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

実はラブはお留守番にして近くへお買い物へ行こうか

迷っていましたが、もちろん今日2回目のお散歩へ行ってきました犬(足)

だってあせあせ(飛び散る汗)せっかくなのでお外で写真を撮りたかったからカメラ

このお洋服顔(笑)… ☆Three DAX of My Treasure☆のremocoさんの

hand madeなんですよ顔(メロメロ)犬(笑)

remocoさんのブログで拝見したときは「長いかもあせあせ(飛び散る汗)

なんて不安がよぎりましたが、必死にサイズをはかっていたので

もちろんぴったりGood  ラブって長いのねあせあせ(飛び散る汗)

パイル地の柔らかい素材でワンコも着心地よさそう手(チョキ)

伸びる素材なので着せやすいし脱がせやすいですよグッド(上向き矢印)

パイル地って私自身好きなので、もちろんお気に入りの1着に

なりました虹

remocoさん

先着順ということで今回ラブに作っていただきまして

本当にありがとうございました顔(泣)

ブログで最近お知り合いになったばっかりの

わたしたちにがいただくことになり、なんだか

申し訳なかったですもうやだ〜(悲しい顔)

大切に着させていただきます。


060610_155314_M.jpg

とっても似合い上

060610_153841_M.jpg

散策中るんるん

060610_154104_M.jpg

緑の中も似合うGood

060610_155117_M.jpg

ぽつん?

ラブたん

これからの季節にピッタリだよね船

いっぱい着てお出かけしようね犬(足)かわいい

おねえちゃんのお手製じゃないけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ダックスのブログでお知り合いになれた

remocoさんのお洋服、remocoさんの3ワンズへの愛情と

おねえちゃんの愛情がこもってますよ黒ハート

ニックネーム SAKURA at 17:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

きれいぴかぴか(新しい)きれいぴかぴか(新しい)

今日は天気予報では雨だったのに…

晴れている晴れ

それにすごぉく暑いぞあせあせ(飛び散る汗)

予報では雨が降るらしかったので、

早起きして早朝さんぽへGOしてきました。。

最近だんだん歩くようになってきてたけど

今日のラブはなかなか歩かなかったね顔(汗)

そして、そして前から気になっていたラブのシャンプーパンチ

狂犬病の注射やGWにはゲリPになっちゃって洗わなかったので

ひさしぶりでした顔(イヒヒ)

dc052001.JPG

上 BEFOR 上

下 AFTER 下

dc052002.JPG

あまり変化ないかも。。  でも手触りはよくなったぞ手(チョキ)

今は油断して、お昼寝TIMEのラブだけど眠い(睡眠)

あとで歯磨きするからね顔(イヒヒ)

ふらふら歯磨きふらふら

おとなしくさせてくれないので毎日してないんですたらーっ(汗)

他のわんちゃんはちゃんと毎日しているのかな〜〜??

ニックネーム SAKURA at 14:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

にくきゅう猫(足)care


昨日、お友達とペットショップへ行ってきました車(セダン)

わりとおおきなショップでいろいろと買ってしまいましたが、

今日はその中のひとつをご紹介リボン

前から気になっていた肉球care物るんるん

よく行くお店では高いものばかりでずっと買えないでいましたが

コレは1000円以下だったので、試してみようと即決めパンチ

  でも…爆弾  

…最近のラブったらかさかさしていないのね (にくきゅう)顔(汗)

ようすをみて試してみようねGood

060514_000921_M.jpg
ニックネーム SAKURA at 17:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かわいいMOTHER'S DAYかわいい

今日は『母の日』ということでひらめき

かわいいまだまだ眠そうなラブとお花を買いに行ってきました眠い(睡眠)かわいい

ラブを孫のようにかわいがっている母と一緒に行ったのですが車(セダン)

母がいちばん喜ぶことは… 早くわたしが結婚することと

本当の孫とあそぶこと。。 かなたらーっ(汗)

060514_115802_M.jpg

ぴかぴか(新しい)犬(笑)おねえちゃんとおなじにラブを大事にしてくれる人がいいねぴかぴか(新しい)

by ラブ



ニックネーム SAKURA at 16:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

お薬病院

きのうは、ラブの病院へ行ってきました犬(足)

家を出発したのは少し出遅れて、10:20頃車(セダン)

家soon病院で10:30頃には到着しましたが、

激混みあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

だいたい1時間待ちカメとのことでがく〜(落胆した顔)

その間、近くの公園やスーパーのベンチで遊んでましたサッカー

060430_120505_M.jpg

結局、順番になったのは12顔(汗)

爪・肛門線・耳のお手入れで500ウサギ

ほかにフロントラインとフィラリアのくすりをもらってきました犬(笑)

060501_220846_M.jpg

狂犬病の注射は母が集団で後日するとのことで今日は、これだけるんるん

ワクチンもしてもらいたかったので聞いてみたところ、

去年の7月にしているので今年も7月になってからとのことでしたひらめき

今日はちっくん注射なくてよかったねウサギ

 …でもClap

狂犬病犬(怒)とワクチンのちっくん注射
待ってるからねバッド(下向き矢印)







ニックネーム SAKURA at 23:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

お誕生日

dc041602.JPG


4月14日はラブのお誕生日でした犬(笑)

ラブとであったのは去年の7月。

だから、ラブが生まれて1年といっても

ホントのところは、あまり実感がないんだなたらーっ(汗)

生まれてきてくれてありがとう揺れるハート

去年、わんわんわん犬(笑)…  と生まれてきて

かわいいかわいい元気に育ってくれてありがとうかわいいかわいい



ぴかぴか(新しい)こらからもずっとずっといっしょだからねぴかぴか(新しい)

ニックネーム SAKURA at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

NEWIDプレートぴかぴか(新しい)


今日はネットで注文していた

IDプレートが届きましたプレゼント

振込確認後の作成になります

とのことでしたが、あっという間に届きましたGood

dc041606.JPG

左のが前の…

気に入っていたのですが、ラブが噛んでしまってボロボロ犬(泣)

なので今度は丈夫そうなのにしてみました犬(笑)

こちらはいろいろなバリエーションがあって、

またちがう感じのを、頼んじゃおうかなるんるん

と思っていますムード




ニックネーム SAKURA at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

代官山ウサギ

今日はわたしひとりでお出かけ晴れ

だって出先で急に思いついちゃったんだもんひらめき

ブログへおじゃま犬(足)させていただいている

パティママさんのお店、パティへ行ってきましたグッド(上向き矢印)

あいにくパティママさんはお出かけ中でしたが

パパさんがお話してくださいましたるんるん

パティちゃんは想像通りの優しいお顔をしていて

しゃがんだわたしの足元にピトッとくっついて

きてくれましたムード


フランちゃんは、  …ちいさいウサギ

大きいイメージだったのでそう思っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


残念ながら、添い寝は見れませんでしたがA犬(笑)とも

落ち着いているいい子でしたハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)そして 顔(イヒヒ) もうひとつの目的ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

キルフェボンの静岡産“紅ほっぺ”のタルトハートたち(複数ハート)

TAKE OUTプレゼントしたのでこれから食しますグッド(上向き矢印)


060408_152806_Ed_M.jpg

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

060408_180918_M.jpg

ニックネーム SAKURA at 20:21| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

じゃぶじゃぶしたよ〜いい気分(温泉)

ぴかぴか(新しい)今日は久しぶりにきれい、きれいしたよぴかぴか(新しい)

あんよのパフ毛を切って〜猫(足)はさみ

下

おひげを切って〜犬(怒)はさみ

下

ブラッシングして〜グッド(上向き矢印)

そ・し・て … SHAMPOOがく〜(落胆した顔)

おいら寒くなっちゃってブルブル雪震えちゃったよ犬(泣)

お風呂場でスムース状態のラブに抱っこ犬(泣)をせがまれて、
びしょびしょになったおねえたんも寒かったのよダッシュ(走り出すさま)


夕方は二人とも疲れて眠い(睡眠)眠い(睡眠)しちゃったね黒ハート

今日は一人でお世話したため写真を撮ることができませんでしたたらーっ(汗)

あしたは、おかあさんにお耳のお手入れしてもらってね揺れるハート

ニックネーム SAKURA at 22:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする