2006年11月10日

スーパードックカーニバル2



DSCF0442.JPG

先週のお出かけの時の続きるんるん

マグくんとなんとか記念写真を撮って、ドームの中をウロウロ犬(足)

すると、、目
ラブになんとなく似ているダックスちゃんを見っけムード
この子は女の子でしたがラブのパピーの頃に似ていましたウサギ

DSCF0441.JPG
こちらの家族もラブのことを似ていると話していたそうです。


ラブくらいの大きさにおさまるといいわぁ〜〜なんていわれましたがラブは最近ちょっとデカチュアになりそうないきおいなんですよあせあせ(飛び散る汗)

その後は、カフェスペースへレストラン
ちょうどお昼時だったので混み混みでした顔(汗)
しかたなく、私たちは端っこのほうに座ってかるーーく食事かわいい
DSCF0445.JPG
上この写真はもちろんお菓子を欲しがっているラブ顔(ペロッ)
らぶちゃーーんムードと声をかけると…
はーーい』って手を上げてるみていで、かわいぃリボン


DSCF0466.JPG

マグくんのところでお洋服も買っちゃいましたプレゼント
実はこちら、この前ネットでポチッとしようかかなり迷ったお品物
ぴかぴか(新しい)
会場で試着までできちゃいました手(チョキ)



そして今日、わたしの仕事が早く終わったのでラブの故郷ジョーカー

ホントはちがうのが目的だったんだけど、見当たらなかったので、、、
じゃじゃーーーんプレゼント

DSCF0471.JPG

スマートチュウ買ってみましたひらめき
まだラブには見せていないので、どんな反応をするかたのしみ揺れるハート

そしてもうひとつ…
DSCF0472.JPG

これはまたこんど詳しアップしますね四葉

ニックネーム SAKURA at 22:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

三つ子ちゃん家

今日はラブとはあんまり一緒にいれなかったのですが

お友達のベビーたちを見てきましたexclamation×2

なんとそのベビーたちは3つ子ちゃん顔(メロメロ)

めちゃめちゃかわいかったですウサギ

とっても大人しくていい子ちゃんたちでした揺れるハート

これからもっとかわいくなるんだろうなムード

独身女友達6人でお里帰りしている友達の

おうちへお邪魔して、ワイワイたのしい時間を過ごしてきました

わたしもそのお友達のファミリーみたいな家族になりたいなぴかぴか(新しい)


じつはその友達とだんなさんが付き合うきっかけは私顔(ペロッ)

幸せそうでほんとによかったよ顔(泣)


dc082724.JPG
おねぇにはラブがいましゅよ??

それはそうなんだけどね顔(汗)


ニックネーム SAKURA at 22:48| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

ワンコストリート犬(足)

今日はうちがある住宅街の中をぐるっと約半周犬(足)

のんちゃんと歩くと30分位じゃないかと思うんですけど
ラブとは所々ショートカットしても1時間半かかっちゃいましたぁダッシュ(走り出すさま)

今日はラブにお友達を紹介してもらっちゃいましたるんるん

まずはお散歩犬(笑)




DSCF0416.JPG

途中までは調子よく歩いてくれていたのですが…


……





DSCF0415.JPG

フリーズしちゃうんですよね〜〜
別に怖いとかじゃないと思うんでが、、

このときは大きなワンコのハウスがありましたが、
ワンコがいるいないにかかわらず、道端で立ち止まるワンコですたらーっ(汗)

DSCF0417.JPG

なんとか歩いてもらって、、、

今日はワンコいないねーーなんて話していたら、
前からダックスを連れたおじさんがひらめき
ずっと前にもあったのに、ラブのことも私のことも覚えていなそうでした顔(汗)

そして、そのつぎにはシェルティーが犬(足)
ラブちゃんって言われているような気がするけどしらない人だよ?
それもそのはず、同じ名前のラブくんに遭遇揺れるハート
ワンコが怖いビビリくんでしたが、ラブラブだわなんて言われてました揺れるハート

その後はラブのお友達紹介あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

私は知らない方ばっかりなんですが、、
母がラブを連れて歩いているのでけっこう顔の広いラブ顔(汗)

パピヨンのりゅうくん犬(笑)
4歳のりゅうくん、話は聞いたことがあるのですが私は初対面ぴかぴか(新しい)
ラブと仲良しみたいでじゃれてました顔(笑)

プードルのちっちゃな女の子(名前忘れちゃった)、ポメのマルちゃん
シーズーのぎんちゃん、チワワのツネ、パピヨンのココちゃん
そしてヨーキーもいたかなかわいい

みなさん「ラブちゃん?」って声をかけてくださるのでご近所でも楽しいお散歩になりましたムード

そのかえり、今日は抱っこしなくてすみそうかなるんるん
なんて思っていたけどやっぱりどうしても歩かなくて抱っこして帰ってきました顔(汗)


DSCF0418.JPG

家へ戻ってきて駐車場でカメラ
ちょっとしたスキに拾い食いをしています顔(なに〜)

もちろんあわてて口から取り出しましたよ魚





ニックネーム SAKURA at 18:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

デート揺れるハート


今日もハッピーとデートでしたよるんるん

ハッピーのおねえちゃんのNEW車(セダン)で行ってきましたよダッシュ(走り出すさま)
2わんを連れて行くのは何気に初めてのグランベリーです虹


DSCF0406.JPG

ずっとおねえちゃんのお膝のうえのハッピーでした犬

DSCF0394.JPG

食事中レストランになぜか通りすがりの外人さんから写真を撮ってもらっていた2犬さんでした顔(笑)

DSCF0400.JPG

2わんの写真を撮るのは大変ですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
待て』もしてくれやしない顔(汗)


そのあとはポチのイス車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

やっぱり今日もダックスがいっぱい揺れるハート

ラブはガウガウexclamation×2(ガブッexclamation&question)されちゃったけど
パパさんたちに優しくしてもらえたし大丈夫だよね手(チョキ)

DSCF0410.JPG


その後は… 

ビビリぎみでワンコの輪の中に入ってない感じだったので
心配なんですがたらーっ(汗)

帰宅後は実は4週間ぶりのシャンポーいい気分(温泉)

だって先週は私が体調不良で洗えなかったし←言い訳顔(イヒヒ) 

最近はランへ行ったりお出かけすることが多いし
さすがに、くちゃかったんだよね顔(え〜ん)

お出かけの前にご近所のお散歩へも行ってたから、お出かけ三昧のラブたんでした家
おかげでいまは私の足元で眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)



きょうは一日ラブと一緒にいれてハッピーでした
ぴかぴか(新しい)
ニックネーム SAKURA at 21:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

happy♪



今日はお友達のハッピーとラン・カフェへ行ってきました車(セダン)

3連休の最終日、お天気も最高によくっておさんぽ日和でした晴れ

DSCF0372.JPG

残念ながら制限時間があったけど、たのしかったよねるんるん

DSCF0362.JPG

ラン3回目、今日はハッピーと一緒揺れるハート
いままでで一番走ってくれました顔(笑)  ハッピーの後を追って…顔(汗)

DSCF0363.JPG

ちいさくて見えないけど2ワンすごい顔してます顔(ペロッ)

DSCF0366.JPG

ハッピーのことが気になってしょうがないラブさんと、
人見知り、犬見知りのハッピーのツーショット
カメラ
ワンコの集合写真てむずかしい顔(え〜ん)
2ワンですけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

このツーショットがまともなほうでしたふらふら
でもラブさん笑顔だよねムード


DSCF0368.JPG

DSCF0370.JPG

多頭飼い気分になりつつカフェへ移動虹

DSCF0374.JPG

二人でエビフライデニッシュと生ハムサンドをいただきましたレストラン

DSCF0375.JPG
ラブのは?

ラブのはないのよ顔(汗) こんどね、こんどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

DSCF0379.JPG

ハッピーのおねえちゃんとわたしは毎週のようにあっているけど、
ラブとハッピーは何気に半年ほどあっていなかったので
久しぶりのたのしぃデートでしたムード


DSCF0380.JPG
締めはラブなのだエサホネ


ニックネーム SAKURA at 22:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

ご対面♪

最近、以前よりも更新ができていませんたらーっ(汗)

これじゃ、ラブのお友達ができないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ラブも最近は母の方がスキみたいな時もあるし…顔(泣)


最近研修やら会議で帰りが遅くて、、家眠い(睡眠)眠い(睡眠)
たらーっ(汗)

と、言うのは言い訳ですねカメ

晴れ 犬 晴れ 犬 晴れ 犬 晴れ 犬 晴れ 犬 晴れ 犬

忙しい平日の疲れを癒してくれるラブとの時間るんるん
助手席のラブを見ていると、、
こんなにちっこいワンコだけど私には大事な存在揺れるハート
としみじみ思っちゃいましたかわいい

お気に入りのカフェへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
今日はワンコがいっぱい犬(笑)犬

DSCF0352.JPG

DSCF0353.JPG

あれ目 れれれひらめき  

もしかしてexclamation&question

いつも一緒☆Mダックスたいすけちぃこさんたいすけくんと遭遇揺れるハート

たいすけくんのブログでは最近たいすけくんの体重は何キロ??という記事があったところで、想像していたよりも小さかったムード

落ち着きのないラブでたいすけくんを驚かしてしまってあせあせ(飛び散る汗)
ごめんね、でもでもこれから仲良くしてください犬


小柄できゃわいいたいすけさんでした揺れるハート
DSCF0359.JPG

その後は、お里帰りを兼ねてジョーカー八王子店車(セダン)

ラブをうちへ連れてきた頃は、、アレルギーの疑いなどいろいろあったけど。。
いろいろ良くしてくださっていますウサギ

今日は冗談でも、「うちのモデル犬犬になるかぁ」なんて言ってもらえて
なるーーー揺れるハート気満々な私でした顔(ペロッ)

そのあとは、ランへも行きたかったのですがラブも疲れてるみたいだし時間も遅くなってしまったので家ウサギ

今日はいろんなワンコさんや人に出会えてたのしぃかったねぴかぴか(新しい)DSCF0356.JPG

DSCF0355.JPG
やさしいちぃこさんからたいすけくんのゼリーまでいただいちゃいましたレストラン
なんとラブはワンコフード初挑戦ひらめき
とってもおいしそうにいただきました、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
間違えて私が食べちゃいそうになったときもありましたあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム SAKURA at 21:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

お友達♪

この前の22日の金曜日、母が一泊の旅行で家を留守にするので
お休みをとりラブと過ごしました顔(ペロッ)

はっきり言ってパピーの頃からあまり留守番をさせたことがない
ラブ家
今回は私が休んでしまったけど、これから先留守番をしなければ
いけなくなった状況になった時のことを考えれば
あまりいいことではないんですよねバッド(下向き矢印)

↑「いぬのきもち」にもかいてあったしあせあせ(飛び散る汗)

でも、やっぱり急にはかわいそうだし、
私だって一緒にいたいのが本音、、
一日たっぷり一緒に過ごしちゃいました揺れるハート


お出かけの先は、まずは腹ごしらえってことで(私の顔(ペロッ)
ファニーフェイス車(セダン)

060922_115742_M.jpg

ワッフルと迷いましたが、ピラフのランチにしましたレストラン

少しの間行っていない間にちょびっと変わったかな??
以前はライスORパンで選べるようなランチだったし、
デニッシュも付いていたのにバッド(下向き矢印)

その後は近くのランへ行きたくて、公園の駐車場の場所をファニーフェイスのおねえさんへ聞いたにもかかわらず…
迷って迷って車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)南大沢のラ・フェット多摩まで行っちゃいました信号

順番がちがうけど先に行っちゃおうかウサギ

060922_131605_M.jpg

金曜のせいか空いていたのでラブさんの写真を撮ってみましたカメラ

これじゃあ、どこかわかんないねカメ
この日はフードを購入エサ
家ではTVCMのダックスちゃんがかわいくてサイエンスダイエットにするexclamation×2
なんて言っていたのにすかっり忘れて、いつものロイヤルカナンを購入エサホネ

暑くもなく、寒くなくてベンチで座っていでも気持ちよかったよね晴れ
ちょっと休憩して、目的のランへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


ここは、大型犬小型犬で分かれていました。
でもここでもラブは走ってはくれなくて、おとなしい子ね〜〜なんて言われてました顔(汗)

ここのランで元気に走っていたケアーンテリアのマリモくん7ヶ月です犬(笑)
060922_161931_M.jpg

3ヶ月の頃にランデビューしているそうで怖いものなしって感じでした顔(笑)
ラブさんもマリモくんと走れるようになろうねGood
マリモくんのブログがあるとのことでお邪魔させていただくとお話をしてさよならしましたHello

そして帰宅後はシャンプーいい気分(温泉)

そこで発見目してしまったんです、、
ラブさんのしっぽに毛玉があるということをたらーっ(汗)たらーっ(汗)

唯一フサフサだったしっぽの毛、最近みょうにすっきりしていたのはこのせい??
ということにしてみました顔(ペロッ)

今日はいろいろ連れまわしてしまったし、さいごにシャンプー。。
とってもお疲れのようで、私が夕食の準備をしている間もずっとずっと眠っていました、、

父親や姉が帰ってくるまでは…

一日おつかれさま家

ニックネーム SAKURA at 10:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

眠る犬



060918_095409_Ed_M.jpg

お出かけしたらダメでしゅよ眠い(睡眠)眠い(睡眠)

外出までに少し時間があったのでかまっていたら、、
寝てしまったラブさん・・・

これじゃあ準備ができないじゃん顔(汗)

かわいそうだけど、床に下ろしたら

テクテクテク犬(足)犬(足)と…

060918_111805_Ed_M.jpg

心配ありませんでしたひらめき

自分の寝床で相変わらずのへそ天で眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

追いかけられても支度ができなくなっちゃうし、でも
あっさり寝られてしまうとは顔(え〜ん)

ちょっぴり寂しく感じてしまいました顔(汗)

ラブさん、いまだにへそ天健在です犬
まだ寒くないのかなたらーっ(汗)


ニックネーム SAKURA at 09:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

デビュ〜なりかわいい



きょうはラブたん、ランデビュ〜してまいりました手(チョキ)

最近はあまり一緒に過ごせていなかったので、
今日はずっと一緒にいたかったのですが、、
どこへ行こうかな〜〜〜ホネ

よくおじゃまさせていただいているブログ
いつも一緒☆Mダックスたいすけのちぃこさんから教えていただいたランがネットで見てみたらうちからとっても近くだったので行ってみることにしましたひらめき

DSCF0351.JPG

大きなワンコが多かったからか、めずらしくビビリでしたあせあせ(飛び散る汗)

DSCF0350.JPG

残念なことにダックスはラブたんのほか1犬のみバッド(下向き矢印)
不思議なことに?同じ犬種だと安心するのか、クンクンしていましたるんるん

ご近所では愛想のいいラブたんですがランデビュ〜ということもあってか一人さみしいワンコでしたたらーっ(汗)
まぁこれから慣れようね虹



ニックネーム SAKURA at 19:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

涼しくなったのに…

最近急に涼しくなりましたよね、
そのせいか、お団子みたいに丸まって寝ていることが
多くなってきたラブさん眠い(睡眠)

060911_231709_M.jpg

アレレ顔(汗)exclamation&question

丸まっているところを撮りたかったのですが…
携帯をとってる間にへそ天になってました顔(え〜ん)

まだもう少しへそ天を見せてくれそうです三日月
へそ天ってなんだか… だらしない姿でかわいくないですか顔(ペロッ)

ニックネーム SAKURA at 22:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

シャンプーしたよ虹

昨日は久しぶりにラブとお散歩へ行ってきました犬(足)

最近はあまりラブといれないので、家で…
ラブはおねえちゃんに捨てられちゃったね〜ダッシュ(走り出すさま)
なんて言われてます顔(汗)

060910_180601_M.jpg

ヨイチョッ犬
ホント、足短か四葉そこもかわいいんですけど揺れるハート
ダックスがチョコチョコ歩いたり走っているところってかわいいですよね顔(ペロッ)
ブレブレですが写真をとってみましたたらーっ(汗)

060910_180215_M.jpg
 
最近はもっぱら裸族のラブたんです犬

060910_181125_M.jpg

お散歩の後はそのままお風呂へ…ダッシュ(走り出すさま)
いつか撮ってみたかったスムース状態のラブたん顔(イヒヒ)

060910_184938_M.jpg

ちょっとはすっきりしたかなexclamation&question

060910_193302_M.jpg

私の夏休み最終日にしてやっとラブとゆっくり過ごすことができましたいい気分(温泉)
ニックネーム SAKURA at 23:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

ぴかぴか(新しい)リニューアル犬猫ぴかぴか(新しい)

ちょっと前ですが、ラブのふるさとのJOKER八王子店
8月29日リニューアルオープン特に買うものもなかったのですが、
ささっと仕事を終えて覗きに行ってきました目目

060902_095313_M.jpg

普段のお散歩用のリード
前から壊れたいたので同じものを購入プレゼント

フード
家のが残りわずかのため、購入。
ロイヤルカナンのダックス用を与えています、私の旅行中に
なくなりそうだったので。

JOKERオリジナルマナーポーチ
これはリニューアルの記念でいただきましたリボン

最近、おまけでマナーポーチをいただくことが多くないですか??
確かにラブさんのウンPフンはくちゃいのでたすかります顔(イヒヒ)

こんどはラブさんも一緒にお里帰りしようねるんるん

dc082790.JPG
ニックネーム SAKURA at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

おねえたんがいない家



久しぶりの更新です犬

おねえたんたら、おさぼりばかりだし

僕をおいてお出かけばっかり…バッド(下向き矢印)

お母さんがいるからいいけど、おねえたん嫌いになっちゃうからね
ダッシュ(走り出すさま)

と言いたげなラブ。。かなホネ

クンクンクン…

しかも僕のお土産ないのーーーーー?


dc0908133.JPG

えーぃ イタズラしちゃうもんねぇ犬(足)

dc0908141.JPG

dc0908142.JPG

そして私が目を離した隙に、玄関のマットにお漏らしまでしたラブさんでした顔(汗)

おねえたんのカメラ見ちゃったもんね顔(イヒヒ)

でもなに??

おねえたん顔(汗)?


なにみてきたでつか顔(汗)

dc090834.JPG

dc090881.JPG



ニックネーム SAKURA at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

はじめまして犬

はじめまして虹

最近は寝るのが仕事ののんちゃんですホネ

いつ帰ってくるの?

060813_182404_M.jpg

もぅ19歳になりますたらーっ(汗)

ちび犬がいないほうがいいけど、おとうさんとおかあさんにははやくあいたいのじゃぴかぴか(新しい)

そんなことを言ってる(??)のんちゃんですがラブがきてから
元気回復したんですよるんるん

ラブがきてからおうちの中へ入れてもらえなくなったのんちゃん、
ラブがいないことをいいことに、最近甘えてべったりくっついてきますたらーっ(汗)



何度か、、危ないモバQexclamation&questionときもあったけど

寒い冬も、暑い夏も毎年がんばってくれてますGood

のんちゃんもラブも私の希望でうちの家族になりました家

のんちゃんもラブもいなくなるなんて考えられない!

最近も暑いけど、今年の夏も乗り切ろうね虹





ニックネーム SAKURA at 09:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

意外な組み合わせムード

あしたついにラブが帰ってきます揺れるハート

携帯、カメラなんていじれない両親と同行しているため、
ラブの旅の様子をアップできなくて残念バッド(下向き矢印)
私も見たかった目

ブログでみなさまのダックスちゃんたちを見ていると
あいたい思いがより増してきまするんるん

ラブが帰ってくるのは、あしたと言ってもきっと深夜三日月
待ち遠しいなぴかぴか(新しい)

話はちがいますが、鞍馬サンドという
お店を知っていますか?
テレビなんかでは見たことありますが… なんとひらめき

納豆コーヒーゼリーサンド
というのがありますたらーっ(汗)

「食べてグッド(上向き矢印)といわれましたが、何気に避けていましたたらーっ(汗)

でもね、食べてみると意外にGOODGood
みなさまも機会があればお試しくださいウサギ

060818_221807_M.jpg
ニックネーム SAKURA at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

警戒心は??

☆ラブが帰ってくるまであと7日☆

すこーし前の写真ですが、、
だいたいこうして、へそ天で寝ています眠い(睡眠)眠い(睡眠)

060625_235321_Ed_M.jpg

外で飼っているノンちゃんも若い頃はよく外でも一人でへそ天で寝ていたので、
ふつうって思っていたのですがワンコによってはへそ天ではそうそう寝ない子もいるみたいですねひらめき

特にラブは… 外ではおりこうさん(といわれる)だけど、家では甘やかしてしまったのかお犬様状態犬(怒)
きっと警戒心なんてないんだろうなたらーっ(汗)
まぁ そんなところもかわいかったりするのですが、
そとではワン社会のルールをちゃんと守るんだぞ〜ぉるんるん

ニックネーム SAKURA at 08:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

行っちゃった車(セダン)

ラブが秋田へ行くのは11日と書いていましたが、
すこし予定変更があって今日12日の明け方に旅立って行きましたHello

出発前にお散歩行ってフンさせちゃってなんて言われていましたが、逆算したらAM4:00なんですけどexclamation
携帯のアラームをセットしましたがやっぱり起きれませんでした顔(汗)
母はしっかり行ってフン済ませさせたらしく満足げに出発ダッシュ(走り出すさま)

あまりの眠さに、お見送りが限界あせあせ(飛び散る汗)
別れの朝の写真撮ればよかったよ〜〜ぉぉ顔(泣)

とはいっても、
ラブさん、大好きなお母さんとお父さんとお出かけ犬(笑)
しかも、大好きな車(セダン)ぴかぴか(新しい)
しっぽフリフリで出発でございましたたらーっ(汗)

SAKURA ぽつんなんですけどバッド(下向き矢印)
散歩も行かないで、、なんて捨て台詞を残されてけっこう寂しかったわたしたらーっ(汗)

かわいい突然ですが、今日はラブのまだまだ幼い頃の写真を…かわいい


じぃ〜〜〜ぃぃ目

dc072612.JPG
いいにおいがしまちゅひらめき

dc072609.JPG

はじめからたまごちゃん好きでした揺れるハート
わたしが買って待っていただけかな顔(ペロッ)

dc072608.JPG

ちっこしてますたらーっ(汗)
きちんとトイレシートでできたりできなかったりあせあせ(飛び散る汗)
上コレは今も変わっていません顔(汗)

ラブは渋滞にはまっているようですあせあせ(飛び散る汗)
お出かけのみなさまもお気をつけて虹

ニックネーム SAKURA at 10:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

夏ですから☆

ずいぶん前になりますが、、

パティママさんのお店で買った浴衣ですプレゼント

060805_111501_M.jpg

母になんて言われるかすこし心配だったのですが、、


好評でしたるんるん

ということでひらめき
ラブの秋田への旅行へ一緒にもっていってもらおうと思っています黒ハート

ラブの夏休み??、離ればなれは寂しいけど、ラブが楽しんでくれたらいいなウサギ
ニックネーム SAKURA at 23:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

曇りのオフGood

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)きょうは、わたしのお休みでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

先週の土曜日、地元のお祭りに会社として参加したのでその振替休日手(チョキ)

当日はけっこう楽しんじゃったのにホントに休んでいいの?状態でした顔(ペロッ)
まぁ、休めるものなら休みます顔(イヒヒ)

しかも今日は、く・も・りGood
ピーカン照りのお天気だとラブとお出かけは無理だったのでちょうどよかったるんるん

まずはペットフォレストへ犬猫
はいかいちゅう〜〜犬(足)
060808_115346_M.jpg

はっひらめきおもちゃコーナーじゃないでしゅかパンチ

なにかかってくだしゃいプレゼント
060808_115514_M.jpg
はやくきめなくちゃ〜あせあせ(飛び散る汗)

実は11日から私とは別に秋田へ行くラブ顔(泣)
今日はその間のごはんエサを買いに行ったのでした車(セダン)
長時間のドライブだし新しいおもちゃがあったほうがいいかもねひらめきって
ことで、
ピューピューなるボールを買ってあげました犬(笑)


060808_120602_M.jpg
笑顔です揺れるハート
お会計を済ます前からおもちゃに興味津々なラブグッド(上向き矢印)

今日発見したのですがひらめき
ペットフォレストの駐車場のすみっこにドックランスペースが小さいながらもあったのでするんるん
こんどチャレンジしようねGood


そのあとは、すぐ近くのファニーフェイスへレストラン
何度か行ってはいましたが… なんせ私が人見知りなものでバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
「いつもいい子だよね〜」と言ってもらえてビックリぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

060808_123019_M.jpg
こんどはラブもおいちーのたべたいでしゅムード

その後は、小雨も降ってきたのでホームセンターへ行って帰ってきました車(セダン)

最近は夕方のお散歩くらいしか行けなかったから、ちょうどいい休日になったねかわいい

今日は、、ラブが秋田に行っちゃう前にデートができてよかったですウサギ

私は仕事。両親が帰省。長時間の真夏のお留守番は心配…
ってことでラブは両親と秋田へ行くことになりました。
もちろんラブと一週間も離ればなれになるのは初めてです。
ラブが私のことを忘れてしまわないか心配ですバッド(下向き矢印)






ニックネーム SAKURA at 19:49| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

お試しひらめき

先日、ラブをお留守番させてグランベリーモール
行ったときのラブのお土産でするんるん

060731_222405_M.jpg

歯磨きが苦手なラブへピッタリ
思って即決プレゼント

カミカミさせてるだけで歯磨き効果が得られるという…

どうなんでしょうかたらーっ(汗)

昨日さっそく解禁したのですが、、 
二日目にしてかけはじめています顔(汗)

効果については、またいつかるんるん

ホントにラブもわたしも(ラブの)歯磨きが苦手なので
お手上げ状態なんです犬(泣)





ニックネーム SAKURA at 23:47| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする