2007年11月11日

ひさしぶりのカメ


更新です。

ほっからかしのブログ。
どうしようかと思ったけど、


仕事やいろいろあるとラブと過ごす時間がなかったり
写真も撮れなかったり
PCに向かうこともできなかったり

でもブログを通してお知り合いになれた方や
みなさんのブログへおじゃましてると
(相変わらず通勤の友はお友達(お友達と思っている)の
ブログです)

やめる(やめてるような感じですがあせあせ(飛び散る汗))ことも
できなくてパソコン


できる範囲で続けたいと思ってます。



ニックネーム SAKURA at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

なんにもない週末犬




なかなかタイトルが決まらなくて付けたタイトルですが、、

タイトルのなんいもないって飼い主のことで
ラブにしてみたら普通なのかもたらーっ(汗)


やっぱり、平日の更新はきつくて不定期になってしまってすみませんバッド(下向き矢印)

先週の日曜のことです。(遅あせあせ(飛び散る汗)

お手入れとフィラリアとノミ水瓶座のお薬をいただきに月一恒例の病院へ行ってきました病院

ここの病院地元ではけっこう評判がよくて、毎度のことですが2時間待ち。。
だからちょっと気合を入れて行くんですよパンチ

病院なのに待合室は… 飼い主さん・ワンたちの交流の場だったりしますあせあせ(飛び散る汗)
日頃からわりと大人しめ・人間好きなラブですが、この前はちょっとビックリな行動をしてくれちゃいましたよ顔(汗)

いつもの病院でおとなしく待つラブたん揺れるハート
070701_113642.jpg
混んでるけど座れてよかったねかわいい

しばらくすると、ゴールデンレトリーバーを連れてお姉さん登場目

このかた、自宅には6ヵ月になるダックスちゃんがいるらしく楽しくお話させていただきましたるんるん
とはいっても激混みの病院…
沈黙の中動きだしたラブたん犬
070701_115459.jpg

ちょっとラブちゃんexclamation&question

お隣のおねえさんのお膝の上に自分でいってしまったんですあせあせ(飛び散る汗)
その後もお姉さんの横へ行ってピトッふらふら
写真はそのときのですカメラ
ピトッてラブちゃん?

ええ、いいんですよ、
ラブが人懐っこくていい子に育ってるれたら。。

でもね、ちょっとさみしかったよ失恋

そして、最近気づいたんですがひらめき
わたし忘れていました。




ワ ク チ ン注射




ゲッ また2時間待ち顔(なに〜)exclamation&question

平日母に連れて行ってもらえるといいんだけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム SAKURA at 19:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

退屈でしゅ〜

金曜、ラブの写真を撮って更新しようと残業後軽く?食事をして
帰宅するとすでに眠っていたラブさん。

いまも当然寝ていますあせあせ(飛び散る汗)

わたしよりお父さんがいいのか顔(汗)
眠気には勝てないのかバッド(下向き矢印)

更新のためラブの今朝の様子を撮ってみましたカメラ

一人、ソファーのラブ専用の席でくつろぐラブ発見目

DSCF0710.JPG
仰向けになっちゃってかわいいじゃない揺れるハート

でも母がちょっと見えなくなると…

DSCF0711.JPG
ラブ*おかあさんはどこへいったでしゅか??

おきたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも…



DSCF0712.JPG
ラブ*眠いでしゅ眠い(睡眠)

DSCF0713.JPG
ラブ*どうせおねえちゃんは、ラブをおいていっちゃうでしょバッド(下向き矢印)
   つまんないでしゅー(長音記号1)
   
はい、今日もお出かけしちゃいましたたらーっ(汗)

ごめんよあせあせ(飛び散る汗) あしたはいっしょにいようね虹


ニックネーム SAKURA at 00:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

いまごろ…

ブログを更新するために
早く寝ちゃうラブをなんとかパチリカメラ

DSCF0704.JPG

ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ……

DSCF0705.JPG

なんとワンダーボールサッカー

うちの子いまさら初体験ですムード

ワールドカップの頃に買ったものだけど、その頃は、たくさんおもちゃ持っていたでしょあせあせ(飛び散る汗)
その後は、、忘れてましたけど顔(ペロッ)
やっとこ解禁。
最初は警戒気味に様子を伺ったり、逃げたりしていたけど
いまは動いているボールを咥えられるまでに成長四葉

DSCF0707.JPG

視線の先にはもちろんワンダーボールがひらめき

ラ:何でとるの?

DSCF0708.JPG

ゴロゴロゴロゴロ…

今回のおもちゃは。。。。

わたしからも家族からも、うるさいとちょっと不評なのでしたたらーっ(汗)
ニックネーム SAKURA at 23:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

お気に入りブログに虹

先月、初オフ会でおあいしたみるくママさん
ブログをリンクさせていただきましたぴかぴか(新しい)

ホントは先月のうちにしたかったのに遅くなってしまって
すみませんあせあせ(飛び散る汗)

ダックスのみるくくんくるみちゃんのことに限らず
更新されていて、かわいいブログです揺れるハート

わたしはマンゴー・ガルシアのバック・マスカラ…
すでにいろいろ参考にさせていただいてますムード
ニックネーム SAKURA at 22:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつもの風景?




平日の夜、わたしが帰宅すると…



抱っこしてーーーーぇぇダッシュ(走り出すさま)



または、


あーーーそーーーぼーーー揺れるハート



と、ストーカーなラブさんるんるん

それならかわいいんですが、興奮してくると
カミカミワンコ・ガウガウわんこに変身顔(え〜ん)

そして、その後は

疲れて寝ちゃうんです眠い(睡眠)
携帯のカメラなので見にくいですねあせあせ(飛び散る汗)
070626_211618.jpg

ラブ専用のいすで寝ています眠い(睡眠)
(前の家で使っていたダイニングテーブルのいすです、ラブに噛まれてボロボロあせあせ(飛び散る汗)

そして…


すぐに……

びろーーーーんあせあせ(飛び散る汗)

070626_212154.jpg

こんなになっちゃうだらしないラブです顔(笑)

そんなラブがかわいいわたし揺れるハート
今日は寄り道や出かけずに帰ってきてよかったと思う時間でするんるん


いまももう父と布団で眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ラブは最近9〜10時くらいには寝ちゃいます。
なのであんまり一緒にいれないのですが、ワンコってこんなに
早く寝ちゃうんでしょうか??



ラブはおするばんでしたが、このまえ
千疋屋のマンゴーパフェを食べてきましたぴかぴか(新しい)

070623_151107.jpg

3150円という価格、どんなもんだろうとおもっていたら…

ホントはマンゴーってちょっと苦手な
わたしでもぺロッと食べれちゃうくらいおいちかったです
揺れるハート
ニックネーム SAKURA at 22:08| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

ネット開通!

実は、先月。

体調不良で1週間ほど会社を休み、pcを見る気分にもなれず。。

そのまま家の引越しの日をむかえ

PCやインターネットの配線(??)のことなど
まったくわからないわたし…

本日、やっと家族の協力のおかげで転居先でネットを見ることが
できるようになりましたClap

携帯携帯電話からお友達のお誕生会の様子を楽しそうだな〜〜かわいいなー顔(メロメロ)とちょっとさみしく見ていたところたらーっ(汗)


pcメールを見て








あせあせ(飛び散る汗)





………たらーっ(汗)



ネットを見れない間にメールをくださっていた方、
ごめんなさいバッド(下向き矢印)

大変失礼なことをしているとわかって、
あわててこちらの更新に来たところです顔(え〜ん)





23日のお誕生会のお誘いもくださっていたんですねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

おばかなSAKURAですが、

あきれずにまた誘っていただけるとうれしいです顔(泣)



前の家よりもPCも使いやすくおいてもらっているので、
これからは以前よりも更新していきたいと思っていますダッシュ(走り出すさま)

ラブのこと犬

ラブは、転入先のこの家で最初フンの失敗もありましたが
だいぶ慣れてきているようです。
ほとんどがフローリングのこの家、(普通ですねあせあせ(飛び散る汗)
ラブは滑るだろうから腰?足?への負担が心配しています・・
みなさんは対策としてワックスやマットを敷いたりしていますか?


らぶミルフィーユ.jpg
最近のいい写真が無かったのでPCで見つけた、うちに来て1ヶ月ちょいのころのラブです上
ぶれてますねあせあせ(飛び散る汗)

またあしたから一週間がんばりましょーー手(グー)






更新もがんばろう、わたしダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム SAKURA at 22:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

初オフ参加リボン

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

どうしようかと考えていたブログあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

久しぶりの更新です。

いま家の引越しや会社の試験があったり、友達の結婚式の余興の練習があったり
なかなか忙しくて更新できませんが落ち着いたら、またマイペースな更新ですが
再開させたいと思っています。よろしくお願いいたします犬ペコッ

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉


5月14日(日)

ラブとSAKURAはじめてオフ会というのに参加して参りました〜〜るんるん

といっても大好きなブログのチョコたんさんの企画に参加させていただいちゃったんですがあせあせ(飛び散る汗)

場所はFRESHNESS DOG CAFÉここは、調べてみたらわたしのつかっている駅から電車で20分exclamation&questionexclamation&question
コレは行きたい揺れるハートって思っちゃったんですウサギ

はじめましてなのにバタバタと遅刻していった私バッド(下向き矢印)
カフェにいらしたのは目ぴかぴか(新しい)

(がんばって話しかけたました〜顔(え〜ん)


かわいいチョコたんさん&チョコちゃん

かわいいちはるさん&モカちゃん

かわいいみるくママ&みるく君&くるみちゃん

かわいいりえちんさん&こむぎちゃん




毎日ブログで見ているかわいいワンコたちムード

ミルクママさんりえちんさん実は毎日読み逃げしてましたぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

緊張してて全然写真撮れなかったのですが、ランでのカメラ

チョコちゃんは定位置のちょこたんさんのお膝の上目
この姿、生で見れたのは一人感動しましたグッド(上向き矢印)
DSCF0668.JPG

DSCF0668.JPG

ブログで有名な通りモカちゃんは人間好きでした黒ハート
DSCF0659.JPG
ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)正面の写真がありませんでした顔(え〜ん)

みるくくんとくるみちゃん
実はラブはペットショップではミルクと密かに呼ばれていたみたいですウサギ
みるくくんはボール大好きで、いい笑顔を見せてくれました顔(笑)
DSCF0667.JPG

DSCF0663.JPG

DSCF0665.JPG

くるみちゃんはホントに小さくてかわいかったハートたち(複数ハート)
でももうすぐ2歳になるレディーなんですよねかわいい

小麦ちゃんも小さいのに元気な女の子でした晴れ
DSCF0669.JPG

そしてスイーツ喫茶店

緊張しててよくわかんない写真になってるしたらーっ(汗)
DSCF0670.JPG

みなさんのところで見たランチもちょーおいしそうでした。
こんどはランチもしたいなるんるん

みなさん日曜はSAKURAとラブと遊んでくださって本当にありがとうございました虹




あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ラブの写真がなかった(笑)顔(え〜ん)
ラブは帰りの写真ね〜顔(イヒヒ)

帰りのバスを降りてしっぽフリフリで帰宅中のラブ犬(足)
我慢できなくてバスの中で顔を出しちゃってたもんね〜あせあせ(飛び散る汗)
田舎のバスでホントよかったよ顔(ペロッ)
DSCF0671.JPG

DSCF0672.JPG

そして、今日のラブへのおみやげプレゼント

きのうラブの毛に足りないのはぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)と感じたSAKURAさっそく
サプリとデンタルケア用品を買ってみました〜

ラブが寝る前に試してみなくてはあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

DSCF0673.JPG

ラブやブログを通して知り合った方とお会いしてお話できて本当に
たのしかったです。
ダックスつながりでお会いできたのだけど、みなさんホントにステキで
あこがれちゃいました〜
三日坊主なブログでもやっていてよかったと思ったし、今は忙しかったり疲れちゃったりでさぼり気味ですがまた続けようと思いました。

ニックネーム SAKURA at 22:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

あれ?

昨日の出来事です晴れ

だいたい携帯で写真を撮っちゃうわたしですが
久しぶりにデジカメを使ってみましたぁ〜ぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)

そしたらね…あせあせ(飛び散る汗)

あれれれれれ顔(汗)??

DSCF0589.JPG

茶色いのが2ひきーーーッexclamation&questionexclamation&question

わたし、よぉーーーく見ちゃいましたよ顔(え〜ん)
もぅすっかり忘れていましたダッシュ(走り出すさま)
うちにいたエルちゃんのこと犬

DSCF0588.JPG

DSCF0590.JPG

忘れないでね揺れるハート

DSCF0592.JPG

子守りは疲れまちた眠い(睡眠)

ラブもエルのこと忘れているのかな??
近くにいたら一緒にお散歩へ行ったりできるのにねバッド(下向き矢印)

DSCF0601.JPG

それと今日はとっても嬉しいお届けものが届きましたよプレゼント

チョコちゃんとおソロのチョーカーですリボン

こちらは上手に写真が撮れなかったのでまた別の日に写真はのせますウサギ

ラブさん興味津々ですムード

そりはなんですか?

DSCF0598.JPG

はやく、くだちゃいあせあせ(飛び散る汗)
ラブのでしゅね揺れるハート

DSCF0603.JPG

DSCF0605.JPG

長くなっちゃったので次回へ… つづきますカメカメカメ
ニックネーム SAKURA at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

夜は犬(足)



ラブは平日は主に母と二人やお留守番。

だから夜になるとみんな帰ってきて嬉しいのか元気に(むだに)
遊んじゃいます顔(汗)

わたしが帰るのはラブが寝てしまった後のことも多いのですが…

今日はラブさんのわがままにお付き合いしました顔(え〜ん)
だいたいわたしが帰るのはラブの疲れた頃のようなんですが
ラブと過ごすのも大変という母の気持ちがちょびっとわかった
ような…たらーっ(汗)

まずわたしの食事中から、ワンワンどんっ(衝撃)鳴き
抱っこのおねだり顔(汗)

特に食べているのをもらいたいわけじゃないようなんですが
抱っこしてれば静かになんですよたらーっ(汗)

それからパソコンをはじめようとしたら…

こんどはカミカミ攻撃爆弾
最初はおもちゃでごまかしたりしますが、いっしょに遊びたいんでしょうね顔(汗)


でも、そのうち猛犬へ顔(なに〜)


ガルルルルゥーーーー犬(怒)犬(怒)犬(怒)



こうなると、、

しつけのされてないラブさん大興奮雷

せまいリビングを走り回ったり、
わたしも参加して追いかけっこしてみましたたらーっ(汗)

その後はだいたい下

070306_210424_M.jpg
うちでは「眠くなると、寝たいって暴れてるんじゃない?」と
よく話してます

070306_210455_M.jpg

フードおためしちゅレストラン


070228_000149_M.jpg

いままで生まれてからずっと同じフードを
与えていましたが、エルを迎えてから耳の汚れ具合やフン
口臭… への影響を考えて、、

他のものも試してみようと思いましたひらめき

070306_215204_M.jpg

結局寝ちゃったラブでしたムード
ニックネーム SAKURA at 23:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

バレンタインデー揺れるハート

少し前になりますが、

みなさん、バレンタインはどう過ごされましたか?

ホントはいつもより豪華なディナーを期待していたけど、

残業により、いつもの夕食となってしまいましたたらーっ(汗)

070214_000143_M.jpg070213_223443_M.jpg
070213_223503_M.jpg

ふだんキッチンに立つことがないわたしにラブさんドキドキ揺れるハート

だっていつもはラブさんのエサの支度する時くらいだもんねたらーっ(汗)

でも、これは人用顔(ペロッ)

だって実はラブさん小麦アレルギーの心配があるんですバッド(下向き矢印)

だから少し前に買ったダックスやボーンのクッキーの型も

残念だけど人用にねかわいい

母からは昔のクッキーの味がするとか、素朴な感じ

と、微妙な感想を言われたクッキーでしたが

楽しく作りましたよんぴかぴか(新しい)

大量のクッキーのほか、生チョコとガトーショコラに

チャレンジしたわたしムード

渡した相手は…

彼というか、いつもお世話になっている人。

相方って言っていいのか…  いっちゃおうかなたらーっ(汗)

ほかに会社のお友達にもおすそ分けウサギ

たまにこういうことすると、楽しいですねるんるん

とくに大量のクッキーの型抜きやチョコレートでのデコレーションに

はまりましたあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム SAKURA at 20:31| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

じつは♪

photo4.jpg

photo2.jpg

じつはウサギ

訳ありで、、

4ヶ月らしいmダックスの女の子と5月か8月頃まで
うちで一緒に暮らすことになりました家

うちの引越しもあってラブだけでも心配なのにあせあせ(飛び散る汗)

こんどの日曜にアネとお迎えに行きます新幹線

ちなみに、そのこは3きょうだいで仮の名を
ちゃんという名前です顔(メロメロ)

豆ちゃんがうちに来ることになり、、

名前の候補は。。。。

ミミちゃんです顔(汗)

決めたのはうちの母たらーっ(汗)



最近残業ばっかりだけど、ホントは早く仕事は終わらせて、

ペットショップでいろいろ見たりしたい気持ちばっかりの

SAKURAですリボン

ミミちゃんが平気そうなら、、

お気に入りにリンクさせていただいている

パティママさんのお店へ一緒に行きたいなぁ〜

なんて思っているのですが、、

初めての移動だし、、

どうかしら四葉


ニックネーム SAKURA at 00:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

osanpoだよ??犬(足)





ないんだけどーーーーおおおあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ってことで、始まった一日。
ホントはね久しぶりのワンカフェにラブと行こうと
たくらんでいたのにね顔(え〜ん)
ご近所のお散歩で終わる土曜家

最近、結膜炎の症状が出て(わたし)左目のコンタクトの
装着を控えていたわたし目

車の運転もするしぃ〜車(セダン)ってことでコンタクトはっと…

心当たりのポーチの中にない

ない??

ないよぉ顔(泣)

この前コンタクトのケースを捨てたわたし。。
その中だったんだろうなひらめきとあきらめました。

ということで、コンタクトがないとちょーーー不便だし、
一週間位したらまた来てねパスワードといわれていたので
おとなしく眼科へウサギ

一年間の保障期間中は一度は交換無料
ただし使用中のレンズがある場合バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

わたしは3月までは無料、でも片目のレンズがないから
片目のみ無料ウサギ

支払いは眼科の診療代+保障内交換(紛失)で¥5250

たまっていたポイントを使って二千円弱の支払いで済みました手(チョキ)

でね、ワンブログ犬

出先でも気になる他のワンコたらーっ(汗)
わたしも早く、、、早くラブに会いたいんだけどぉぉぉって

寄り道しつつ足早に帰って、お散歩へGO手(グー)

それなのに変なワンコが…

実はお洋服やハーネスを見せると、面白いくらい
逃げるラブなんですバッド(下向き矢印)

それらを見せるまでは「行こうるんるん 行こうるんるん
というように玄関へ先に行ったりするんですけどね顔(え〜ん)

逃げ狂うラブを父に協力してもらい捕獲後。お散歩へ犬(足)

070113_143159_M.jpg
ちなみにお座布はラブのですよあせあせ(飛び散る汗)

070113_143222_M.jpg
テーブルの下へ逃げるダッシュ(走り出すさま)

070113_143231_M.jpg
逃げるダッシュ(走り出すさま)  逃げるダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

070113_143421_M.jpg
mダックス・チョコのお話チョコちゃんみたい目

外へ出ると、(立ち止まるとこも多々あるラブですが
)走る走るexclamation×2exclamation×2

久しぶりにスニーカーでダッシュで気持ちよかった四葉

通勤のとき、ブーツやパンプスでのダッシュとは違いますね虹

レッドのダックスくんを遠目に見たり目
公園でノーリードでしたけどあせあせ(飛び散る汗)
こっちがハラハラな気持ちになっちゃうよあせあせ(飛び散る汗)

はじめましてのシーズーくんや
お友達のトイプーのココアくんにあってきましたかわいい




あしたはどんな一日になるかしらるんるん















ニックネーム SAKURA at 16:27| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

12月10日のおさんぽ紅葉

長い間すっぽかしていたのであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

去年ラブと紅葉を見にちょこっとロング散歩してきた
時の写真です紅葉カメラ紅葉

いろんな方のブログで落ち葉の中をお散歩する様子が
アップされていて、わたしも
こういうところを歩きたかった顔(メロメロ)紅葉顔(メロメロ)

時期が時期なだけに、年賀状の写真をとりまくる
ファミリーもいたりしました。。



DSCF0544.JPG

DSCF0545.JPG

DSCF0546.JPG

DSCF0547.JPG


DSCF0549.JPG


DSCF0556.JPG



DSCF0557.JPG



DSCF0559.JPG


DSCF0561.JPG


DSCF0563.JPG




DSCF0567.JPG







DSCF0571.JPG

今回の3連休、みなさんはどう過ごしましたか??

わたしは金曜に会社の新年会兼歓送迎会顔(イヒヒ)ビールがあり
12月の出来事を吹き飛ばすかのようにexclamation&question
日本酒をおいしくムードたのしくいただきました顔(ペロッ)

土曜日、二日酔いになることもなくるんるん

久しぶりに銀座へ車(セダン)
特に買うものもなかったのだけど、おいしいケーキ屋さん喫茶店バースデー
を発見揺れるハート
こういうのってうれしいぴかぴか(新しい) とってもたのしかった王冠

日曜は東京大神宮へ顔(笑)
ここは、縁結びで有名だそうで超混んでいました顔(なに〜)

おみくじは…

中吉ウサギ

これからよくなるってことでGood

その後、自由が丘のパンケーキのお店、花キャベツへ行ってきました。

いまSAKURAとお姉の間でパンケーキが熱いんですムード

どこかお勧めのお店があったら教えてくださいねるんるん

なんとお姉は自由が丘は初だったそうですが、
パンケーキやお買い物を楽しんでもらえたみたいで
SAKURAもホッと安心るんるん

そして今日は本屋さん&地元の駅ビルへ車(セダン)
なんだか、心が病んでいるときってやたらと本を読みたくなることありませんか??
駅ビルでは、無印良品でお菓子やら食料品を買い込んだわたし…

なんだかヲタになりそうなたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

そして、ラブさんホネ

いまはPCの横のベットでおとなしく眠い(睡眠)しているけど
わたしがMY ROOMにこもっている間に、
やってくれちゃいましたよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

黒豆ココアを一袋ナメナメ犬(笑)顔(なに〜)

わたしも母から怒られるしどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

いまのところ、中毒症状??は出ていないようですが、、

しんぱいじゃーーーーー顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)

実は前にチョコレートも盗み食いされているんですダッシュ(走り出すさま)

わたしが、早くしっかりしなきゃラブまでおかしくしちゃう
かもしれないんですよねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ごめんねたらーっ(汗)

内容が、ごちゃ混ぜな感じになっちゃいましたが 
今年はもっとに更新して、お友達ともお会いできるよう
がんばるぞーーームード

















ニックネーム SAKURA at 17:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

明けました晴れ



珍しく12月は公私共に忙しくて

年末になって2006年があわただしく、、

波乱万丈な年であったと感じます。

年末の12月30日、、ひっさしぶりに更新しようと

出先で携帯電話で写真をとったり、考えていたのですが、、

できませんでした。。

ラブの同居ワンのノンちゃん

27日頃から具合がよくなかったのですが、

ついに虹の橋へと旅立って行きました。

19才でした。

夕方、ギャン…  ギャン…


と鳴くことはあったようですが、、

家族に見守り、母に撫でられながら

ふだん、家族がそろって家にいるということが

なかなかないうちですが。。

わたしの帰宅後、間もなく



最後は大きく息をして、、、、、、、、、、、、、、、、














人間でいえば100歳以上。

老衰でしょう。。。。




わたしの帰宅後、、  

様子が変わったそうです。。。。

わたしの帰りを待っていたのかのように。。。。。






31日の午前中、動物霊園へ家族そろって連れてゆきました、

ラブはお留守番です。





午後お迎えに行くと、きれいな骨壷に

収められていました。

病気や事故ではなかったので、、

頭蓋骨やのどぼとけまできれいに残っていたそうです。。



いまはお家に一緒に連れて帰ってきています。

四十九日までは一緒に過ごし、

その間にこれから先、どうするか決めます。。


お邪魔しているブログで、納骨??するのがよいとみました。。


うちは2月に引っ越すので新しいうちにも連れて行きたいと思っています。

これから家族と話して、ゆっくり決めれば大丈夫ですよね。


2007年いきなり、ちょっぴり重かったけど

ノンちゃんは、二十歳近くまでわたしと一緒にいてくれたんだものぴかぴか(新しい)




これからは、天国で身軽な体でみんなと走ったり遊べるよね?

鍵っ子だったわたしの希望でうちに来たノンちゃん

ずっとわたしの相棒だったよね。

公園で歩く練習をしたり、大雪の中一緒に走り回って

雪に埋もれたり、、


いっぱい走って、笑って、、

わたしの話も聞いてもらったり。。

中学や高校の頃は試験勉強の相談にのってもらったり、、




ありがとう揺れるハート


こらからもいっつも一緒だもんね虹




















ニックネーム SAKURA at 19:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

もぅ12月なんですね犬(笑)


ずっと気にしていたんですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


前回続きは次回と書いておきながらずいぶんと放置してしまいもう12月になってしまいました顔(汗)

失礼しましたバッド(下向き矢印) ペコリたらーっ(汗)


日曜編としまして…

その日の写真をアップ顔(汗)目

カフェでレストラン
DSCF0543.JPG
メープルナッツワッフルをオーダーGood
以前より(だいぶ前かなあせあせ(飛び散る汗))ボリュームダウンしているような?
もちろんお値段もリーズナブルになっているような?
実は以前はかなりボリューミーな印象だったので変わったのかな??



DSCF0538.JPG
お味はどうでつか?

はいはい、もちのろんでおいしかったですよ
最近はなかなかお会いできていなかったおねえさんにもあえてなんだかホッとしちゃいましたるんるん

そしてわたし新発見しましたひらめき
DSCF0541.JPG
上適当に撮った写真でぶれてますが、こんな写真の撮り方をいまさらですがわたし気づきましたカメラ
テーブルの上にカメラを置いてカシャぴかぴか(新しい)

するとワンコの目線で撮れるひらめき  ような感じClap
わたし一人でラブと出かけることが多いのでこの発見は嬉しい顔(笑)

このひのベストショットカメラ

わたしの携帯の待ち受けにしておりましゅ携帯電話 エヘ顔(メロメロ)  
061126_130428_M.jpg
ニックネーム SAKURA at 22:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

週末のことムード




昨日の土曜日と今日、ラブとべったり二日間一緒に過ごしました顔(笑)犬(笑)

それは、、私以外の家族が温泉へ行ってしまったからいい気分(温泉)
そこのいい気分(温泉)はワンコNGだったのでした顔(泣)

ラブが行けない所ならわたしも行かないダッシュ(走り出すさま)
いっていたらホントにわたしと2ワンコはお留守番となってしまいました顔(なに〜)

でも車も使い放題だしお出かけしちゃったもんねーー顔(ペロッ)

まず… 土曜日

学生時代の友達と会う約束をしていたわたし。
ラブを一人置いて行くのも心配だったので思い切ってラブを
連れて行きました犬(笑)

場所は南町田のグランべりーモールクリスマス
実は初めての長距離ドライブ車(セダン)ドキドキしましたムード
いまはご主人の仕事の都合でアメリカに住んでいる友達との再会。
いろいろ話すことはあったのですが
テラス席決定のお店しかわからなくてちょびっと寒かった雪
だいたい学生の頃の友達とは横浜で会うことが多いのですが今回はうちの事情に付き合ってくれてアリガト

DSCF0529.JPG

DSCF0527.JPG

運転のジャマをしないでおとなしくしてくれましたウサギ

帰宅後は、シャンポー虹

もう寒くなってきたからトリミングへ出そうかと思っていたけど、あまりの臭いに洗いました顔(え〜ん)

そして…

ちょー久しぶりに…

DSCF0534.JPG

お出かけ、シャンポーで眠い(睡眠)眠い(睡眠)なラブさんを狙って
お耳のクチュクチュをしてみました手(チョキ)

このあとわたし、、


なにするでつか??


な、目つきでみられました顔(汗)


わたしに連れまわされてぐったりなのか、父母、姉がいなくてさみしいのか、夜はとってもおとなしく過ごしてくれました家

夜はいつも一緒に寝ている父や母に代わって一緒に眠い(睡眠)

夜中に布団から出たり入ったり…
ひさしぶりな感じて何気に嬉しかったモゾモゾ感でした犬三日月顔(メロメロ)

長くなってしまったので、、日曜偏は次回  かな犬(足)


ニックネーム SAKURA at 22:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

NEWお洋服ブティック











昨日仕事から帰ってきたら、わたし宛におくりものがプレゼント

うきゃきゃムード



☆Three DAX of My Treasure☆remocoさんからでしたぴかぴか(新しい)

まずは記念写真カメラぴかぴか(新しい)

まずは正面からぁーーカメラ

DSCF0505.JPG

DSCF0504.JPG

う゛ーー顔(汗)
remocoさんみたいなステキな写真はとれないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

DSCF0506.JPG

どうかしら??

DSCF0509.JPG

上からもパチリ犬(足)

DSCF0515.JPG

あーーあぁ眠い(睡眠)

初めてのパンツ脱いじゃったよたらーっ(汗)
上は、わたしがたたみました犬

remocoさんの3ワンズのまねっこで買ってみました顔(メロメロ)

DSCF0523.JPG
またまた上からぁーーるんるん

DSCF0513.JPG
あ゛ーー わたしのプーさんが顔(ぷんっ)バッド(下向き矢印)

DSCF0524.JPG
あなたはしつこいでしゅね犬(怒)
といっているようなラブさんなのでしたぁー顔(え〜ん)

うふムード
やっとなんとか見返り写真が撮れた顔(泣)

こんかいのお洋服、いろいろなかたのブログでかわいいと評判の通り、
ちょーーーかわいいんですよ揺れるハート


remocoさんの3わんやブログでのお友達とラブもおソロのブティック
が着れてよかったよね
四葉

remocoさん、今回も忙しい中本当にありがとうございました顔(笑)犬(笑)





ニックネーム SAKURA at 22:54| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

ウサギきたるんるんきたるんるんウサギ





この前のスーパードックカーニバルで撮ってもらった写真が
HPにアップされていてポチッと購入顔(メロメロ)パソコン

その写真が先週届いたよカメラ

カメラマンさんの『一緒にどうぞムード』という言葉で一緒に撮影してもらった私…

もちろんHPにも私が顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
そんなことがありラブのNO,の公開はしていなかったのですが顔(汗)

きたきたカメ
DSCF0503.JPG

プロの方に撮影してもらうのはもちろん初体験揺れるハート

クンクン犬チョロチョロ犬犬したりしてまったくダメでした…ダッシュ(走り出すさま)

写真もどれがよく撮れているか選ぶのが難しいしたらーっ(汗)お値段も高いような…¥

それでもせっかくだから買いたいですよねひらめき

届いた写真は、まぁまぁかな四葉

ドームの中でも他の会社のブースで撮影してもらったのでそちらが届くのもたのしみ顔(メロメロ)

そして、今日はラブの食卓の写真を撮ってみましたエサカメラ

DSCF0499.JPG

いたってシンプルですねエサ
でもSAKURAのお気に入りですリボン


今日はあいにくの雨上こんな青空が早くみたいね晴れ

DSCF0496.JPG
写真撮ってたら…

写ってるし顔(汗)


いい写真が撮れなかったのですが、最近のNEWブティック下下
DSCF0486.JPG

こんどちゃんと撮らなきゃねカメラ



ニックネーム SAKURA at 18:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

クリスマスがやってくるぴかぴか(新しい)





DSCF0490.JPG

このまえ箱をお見せしていた、、クリスマスのイルミ犬

ぴかぴか(新しい)今日からうちの駐車場でピカピカしておりまするんるんぴかぴか(新しい)

DSCF0490.JPGDSCF0492.JPG

走っているように見えるんです顔(ペロッ)

これは母がラブへプレゼントしてくれましたプレゼント
去年から、ラブちゃんへ見せたいといっていて、近場でイルミがみれるところへ連れ出したりしたけど、、
ついに買ってしまいました顔(汗)

そしてSAKURAのアネまでラブへクリスマスプレゼントとして
もう少しかわいくなるようにと買い足す予定のようです耳耳

これを見たラブたん、、萌えーーー状態で見ていたそうですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム SAKURA at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする