2010年04月25日

おさんぽ日和☆

100425_155345.jpg100425_155920.jpg今日は暖かい一日でした〓
朝の散歩はお決まりで、、じーじと行っちゃっていたので
私の用事はささっと済ませて午後にロングなお散歩へ久し振りに二人で行ってきましたよ〓

今日は天気が良くて私も外に出たくなっちゃうくらいだから
道路は車もバイクも結構な量、中には爆音?な車やバイクまで〓
ラブは怖かったのかな
歩かないこともたびたび〓
抱っこしたりもして
約1時間半くらいかな
歩いて来ました〓

久し振りに二人で歩けてうれしかったな
また行こうね☆

ニックネーム SAKURA at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

久しぶりですが

image/love-days-2009-06-07T23:40:45-1.jpg普通にアップです〓

今日、なんとなく通り掛かったお店で出会ったワンコさんです。

かわいかったので即購入。
この子は消臭スプレー等に被せるカバーなんです。
私の選んだのはもちろんダックス、他にはプードルさんとビーグルくんがいましたよ〓

実際使ってみると…

ちょっと使いにくいかな、でも見た目重視だしいいの。

買うときは、気づかなかったけどしっぽもちゃんとあるんですよ〓

かわいい〓
ニックネーム SAKURA at 23:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

シェパードに襲われた(*_*)

image/love-days-2009-03-08T17:46:02-1.jpgお散歩へ行こうとしたら
隣の家の庭に出ていたシェパードに襲われたラブと私。

普段から柵をジャンピングしているけどそれがいつもより勢いよかったんだな。あんなに大きな犬がダックスに噛み付いてくるなんて…
犬、特に大きな犬には関係ないんだろうけどね

ラブも何度か噛まれて泣いてたし
私のダウンも噛みちぎられて羽だらけ…

ラブは恐怖で震えてるし

抱っこして抱えて着たけどさっきもシェパードの匂いがする私には唸ったんだ

これからどうなるのかな

私には何をされても警戒なんてしたことないのに
私にも、他のワンコにも
これからどうなるの

それからラブのことで
いっぱいだったけど腕とか噛まれた私だって怖かった
ニックネーム SAKURA at 17:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

おでかけ☆

image/love-days-2008-12-24T07:56:08-1.jpgラブをシャンプーして出かけた先は…

前から気になっていたドーナッツやさん〓

詳しくはわからないけど、雑誌にはお粉はフランスパン専用粉を使っているって書いてあったわ〓

ドーナッツのタイプはフワフワタイプとサックリタイプがあるんだけど、

どちらもとっても美味しかったわぁ☆
ニックネーム SAKURA at 07:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

おでかけ☆

image/love-days-2008-11-24T14:03:38-1.jpg今日はお出かけしてます♪

おねえちゃんちゃんたちは、クレープっていうのをぼくの目の前で食べてました☆

ぼくはいつものおやつをもらえたからおとなしくしていたよ(^^)
ニックネーム SAKURA at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

ジェラート☆

image/love-days-2008-11-11T13:00:21-1.jpg先日、渋谷で食べたジェラートです。
いままで食べたジェラートより、とてもなめらかだしディスプレイもローマのジェラートやさんみたいでした☆
でもここのお店、もとはフランスだったかな。。
ニックネーム SAKURA at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

ごぶさたしてます☆

image/love-days-2008-11-01T12:22:35-1.jpg逆光ですが、かわいい写真が撮れたので…

ラブは元気です☆
ニックネーム SAKURA at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごぶさたしてます☆

逆光ですが、かわいい写真が撮れたので…

ラブは元気です☆

ニックネーム SAKURA at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

ねむねむ〜〓

image/love-days-2008-09-01T10:54:42-1.jpg朝のお散歩行って、シャンプーして
ねむねむモード??

今日はゴロゴロ(雷)ならないといいね(^^ゞ
ニックネーム SAKURA at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

カフェへ♪

少し前のことですがカフェへ行ってきましたよ。
行ったところは、ブログでちらりと見かけたことのあるDOGPLEX虹
真っ白でおしゃれ〜なカフェでしたよムード

080706_141906.jpg

わたしの注文した、パスタレストラン
えびのクリームパスタ… 名前はなんだったかな?
こって〜りなお料理で暑かったこの日には選択ミスだったかもたらーっ(汗)

080706_150741.jpg

最近パソコン同様デジカメカメラも放置なので、携帯で撮影。
写真映りのいいというカフェなので残念だったわバッド(下向き矢印)
シャッターチャンスを逃してばかりのわたしと写真なんて関係ナッシングのラブなのでした顔(汗)

目、つむってるし。。
寝てる??


080706_150637.jpg

なんか真顔?
でも、いまの携帯の待ち受けの写真かわいい

この日はお友達?彼女?のハッピーのナビ車(セダン)でうちから1時間ほどで行くことができました。
一緒に行ってくれたのに、写真がなくてごめんねふらふら

ラブ)うちも車(セダン)ナビつけないですか?

うぅん… たぶん無理だろうねたらーっ(汗)

お店にはわんこグッズのショップもありましたよ〜、
かわいいワンピがあったけど男の子顔のラブには無理と思ってハッピーにおすすめしてみたり、
ファーミネーター?みたいなブラシをお試ししてみました。

カフェへ行ったら、こんどはスイーツもお試ししたいなるんるん



ニックネーム SAKURA at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フィット?



毎日暑い日が続いていますね晴れ
職場でもクールビズとか、環境問題とかで25度設定の中、
働いています顔(え〜ん) …働いている?

080726_222939.jpg

そんな私のことは知らずにラブさん、母とこんな格好で
お昼寝してるみたいですよ〜顔(汗)

080726_223101.jpg

暑い中そんなにくっつくわけないよね〜〜顔(チラッ)
エアコンかけて冷え冷えにしてるでしょーーー顔(ぷんっ)

ラブもおかあさんも、エコとか環境問題とかわかってんのかなぁバッド(下向き矢印)

まぁ、ちょっとの休憩時間くらいいいかな決定exclamation&question



めちゃくちゃ久しぶりにPCパソコン開いての更新でしたたらーっ(汗)

最近は少し仕事も落ち着いたので気になっていたこのブログ…

来週
異動があったらまた忙しくて放置になってしまうかもしれませんが…
ニックネーム SAKURA at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

☆HAPPY BIRTHDAY ☆

image/love-days-2008-04-13T19:30:26-1.jpg今日はジジのお誕生日♪
明日はラブのお誕生日♪
一緒にケーキでお祝い(^_-)-☆
ニックネーム SAKURA at 19:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

念願の…

image/love-days-2008-03-29T16:50:07-1.jpgラブはお留守番で私の買ってきたものは…

☆マックフルーリー☆

金曜の残業中に先輩や後輩と食べたぁーいって言っていたの、、マックってわざわざ行かないから
なかなか食べることがなかったので買ってきちゃいました♪

ラブ、お留守番ごめんね。これからお散歩行こうね!
ニックネーム SAKURA at 16:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょこちょこ♪

image/love-days-2008-03-29T12:27:52-1.jpg

天気がいいのでお散歩してきましたU^ェ^U

あんまり歩かないラブなのに、帰り道ではちょー早歩き(^O^)/
しかもなぜか右斜め前へ、、 後ろから見てて笑っちゃった(^-^)
ニックネーム SAKURA at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

明日は病院(>_<)

image/love-days-2008-01-27T23:01:31-1.jpg
実は夏に一度膀胱炎になっていたうちのラブさん(*_*)
今日の夜になってまた調子が悪そうです…
明日母が病院へ連れていってくれることになりましたが
、心配です。

さっきまでぐったりした様子でしたが、いつも一緒に寝ている父が寝ると慌てて後をついていきました。
その様子にちょっと安心しましたが…


やっぱり心配。
ニックネーム SAKURA at 23:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

さよならジョーカー

image/love-days-2008-01-15T07:01:36-1.jpg
携帯からの更新でっす☆
本日、1月15日ラブと出会った
ジョーカー八王子店が閉店します。
場所的によく行く訳じゃなかったけど、
たまに行きたくなって行っていたから
やっぱりさみしいな(>_<)

そして、ラブをよく見てくれていたお姉さんは私の職場近くのショップに転職だそうです、これからもお世話になります!
ニックネーム SAKURA at 07:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

ドックフェスティバル

友達とあっていたときに横浜でイベントを催していると知ったわたし

そのままイベントへ行ってきましたー

桜木町のパシフィコ横浜で行われているドックフェスティバル、やっぱり相方のラブちんと行きたかったなー

ニックネーム SAKURA at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

お散歩コース四葉

今日は普段のお散歩コースでカメラぴかぴか(新しい)

前回は携帯のカメラで撮ったんだけど、いまの携帯
カメラ機能がイマイチバッド(下向き矢印)
とっても暗い写真しか撮れなかったのでデジカメでリベンジです演劇

毎日通り過ぎる道だけどわりときれいな道 かなかわいい
DSCF1099.JPG

他にも公園で赤や黄色のもみじの葉っぱを拾ったり
ラブの頭にのせて遊んでみましたるんるん
最初は楽しかったけど、、ラブが落ちてる葉っぱを食べ始めたのであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
慌てて退散したのでした顔(え〜ん)
そのため写真はありませんたらーっ(汗)




四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉

今日はお料理教室でケーキを作ってきましたプレゼント
071125_160148.jpg
実はこのケーキ、仲良くさせていただいていた先生から
ちょこっと試食をさせてもらって「おいちーーームード」って
なってから作りたかったんですぴかぴか(新しい)

先生みたいにきれいには作れなかったけど、夜お茶のとき
食べよ〜るんるん




ニックネーム SAKURA at 19:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

のんびり〜紅葉






今日は2回目の更新るんるん

最近ご近所散歩や車でのお出かけが多かったので
ロングな散歩へ行ってきました犬(足)


いかにも3連休、暇にしてるって感じですね〜
まぁ いーーんです

行ってきたのは普通に歩けば30分くらいの湖紅葉

しっかし歩かないラブあせあせ(飛び散る汗)

行きはまだちょこちょこ歩いていたけど

公園や帰り道はほとんど抱っこだったんですけど顔(汗)

仔犬でもないダックス、歩かないって踏ん張ってるラブ
ちょっと恥ずかしかったダッシュ(走り出すさま)


ダックスっていっぱい歩くんじゃないのおおお???って
よく思うんですよね〜
ワンコによるんでしょうがたらーっ(汗)

071124_144829.jpg
すでに行きから歩きたくないって??止まりがちですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


071124_144829.jpg
ちょっと早いかなexclamation&question
クリスマスっぽいので最近買ってみましたるんるん

歩きたくないもんって止まりがちなので、、
きれいに撮れましたあせあせ(飛び散る汗)



帰ってきてからは家でパンを作ってみましたるんるん
071124_194313.jpg071124_193748.jpg
甘いの大好きな、わたしにしては珍しい食事系のパンと
ラムエッセンスに浸したレーズンをクルクルッと巻いて
ハートの形にした甘めのパン黒ハート
あしたの朝食にしよっとムード

ニックネーム SAKURA at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ショック顔(え〜ん)

今朝パソコンから自分のブログを見て

目目目


びっくり顔(え〜ん)


だって2回も書き直しした記事が文字化けしていたんですね〜〜

PCはわかんないわ〜顔(汗)


まぁその記事は削除していまにいたります晴れ

世の中は3連休紅葉
みんな楽しくお出かけなんてしているのかな〜〜??

わたしは予定なんてなくって、

うーーーん、、 強がり言えばあえて入れてなくて

これからラブとお散歩へ行ってきまーーす犬(足)


071123_141412_ed.jpg
これは昨日お料理教室のパンの授業で
作ったセサミバンズ
セサミはゴマ、バンズはまぁるいパンという意味だそうです四葉
実は評判のわりに期待はしていなかったのですが
食べてみたらゴマが甘くておいしいパンでしたムード

ニックネーム SAKURA at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする