2007年11月25日

お散歩コース四葉

今日は普段のお散歩コースでカメラぴかぴか(新しい)

前回は携帯のカメラで撮ったんだけど、いまの携帯
カメラ機能がイマイチバッド(下向き矢印)
とっても暗い写真しか撮れなかったのでデジカメでリベンジです演劇

毎日通り過ぎる道だけどわりときれいな道 かなかわいい
DSCF1099.JPG

他にも公園で赤や黄色のもみじの葉っぱを拾ったり
ラブの頭にのせて遊んでみましたるんるん
最初は楽しかったけど、、ラブが落ちてる葉っぱを食べ始めたのであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
慌てて退散したのでした顔(え〜ん)
そのため写真はありませんたらーっ(汗)




四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉

今日はお料理教室でケーキを作ってきましたプレゼント
071125_160148.jpg
実はこのケーキ、仲良くさせていただいていた先生から
ちょこっと試食をさせてもらって「おいちーーームード」って
なってから作りたかったんですぴかぴか(新しい)

先生みたいにきれいには作れなかったけど、夜お茶のとき
食べよ〜るんるん




ニックネーム SAKURA at 19:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

のんびり〜紅葉






今日は2回目の更新るんるん

最近ご近所散歩や車でのお出かけが多かったので
ロングな散歩へ行ってきました犬(足)


いかにも3連休、暇にしてるって感じですね〜
まぁ いーーんです

行ってきたのは普通に歩けば30分くらいの湖紅葉

しっかし歩かないラブあせあせ(飛び散る汗)

行きはまだちょこちょこ歩いていたけど

公園や帰り道はほとんど抱っこだったんですけど顔(汗)

仔犬でもないダックス、歩かないって踏ん張ってるラブ
ちょっと恥ずかしかったダッシュ(走り出すさま)


ダックスっていっぱい歩くんじゃないのおおお???って
よく思うんですよね〜
ワンコによるんでしょうがたらーっ(汗)

071124_144829.jpg
すでに行きから歩きたくないって??止まりがちですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


071124_144829.jpg
ちょっと早いかなexclamation&question
クリスマスっぽいので最近買ってみましたるんるん

歩きたくないもんって止まりがちなので、、
きれいに撮れましたあせあせ(飛び散る汗)



帰ってきてからは家でパンを作ってみましたるんるん
071124_194313.jpg071124_193748.jpg
甘いの大好きな、わたしにしては珍しい食事系のパンと
ラムエッセンスに浸したレーズンをクルクルッと巻いて
ハートの形にした甘めのパン黒ハート
あしたの朝食にしよっとムード

ニックネーム SAKURA at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ショック顔(え〜ん)

今朝パソコンから自分のブログを見て

目目目


びっくり顔(え〜ん)


だって2回も書き直しした記事が文字化けしていたんですね〜〜

PCはわかんないわ〜顔(汗)


まぁその記事は削除していまにいたります晴れ

世の中は3連休紅葉
みんな楽しくお出かけなんてしているのかな〜〜??

わたしは予定なんてなくって、

うーーーん、、 強がり言えばあえて入れてなくて

これからラブとお散歩へ行ってきまーーす犬(足)


071123_141412_ed.jpg
これは昨日お料理教室のパンの授業で
作ったセサミバンズ
セサミはゴマ、バンズはまぁるいパンという意味だそうです四葉
実は評判のわりに期待はしていなかったのですが
食べてみたらゴマが甘くておいしいパンでしたムード

ニックネーム SAKURA at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

今年最後の???

午前中は、病院へ病院

今日はお手入れ(耳、爪、ひげ、肛門線)と

今年最後の…
フィラリアのお薬とくすり
フロントラインをいただいてきました犬(足)

今日の病院は1時間半ほどの待ち時間でしたが、
病院で地元のお友達にあって、話している間に
診察の順番になっちゃいましたGood

そのお友達、17歳になるビーグルの女の子を連れていました。
そのビーグルちゃん、去年亡くなったうちのノンちゃんと
わたしたちが小中高と学生時代に一緒にご近所の散歩を
よく一緒にしていたんですよね、
ノンちゃんはMIXだし犬種はちがうけど
去年のノンちゃんを見ているような気持ちになってしまいました。

べつにビーグルちゃんどこか悪いわけではないそう。
でもね、自分では動けなくなったり
寝ている時間が増えたり目が見えなくなったりするんですよね。


お友達とも話していましたが、そんな風になっても
かわいいんですムード

ぼけちゃってフラフラしてても笑えちゃうくらいなんですよね

こんなに長生きする予定じゃなかったとかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

決して、もういいとかじゃなくて
いままで愛情をいっぱいいっぱい持って接してたからだと
思うんですよね。


長くなっちゃったので、午後のお出かけはまたこんどにしますね四葉



今日のラブの体重、5.26sたらーっ(汗)
前回よりちょっと減っていたみたい犬(笑)



071111_181742.jpg
いっぱい走っておつかれ眠い(睡眠)
ニックネーム SAKURA at 20:10| Comment(1) | TrackBack(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひさしぶりのカメ


更新です。

ほっからかしのブログ。
どうしようかと思ったけど、


仕事やいろいろあるとラブと過ごす時間がなかったり
写真も撮れなかったり
PCに向かうこともできなかったり

でもブログを通してお知り合いになれた方や
みなさんのブログへおじゃましてると
(相変わらず通勤の友はお友達(お友達と思っている)の
ブログです)

やめる(やめてるような感じですがあせあせ(飛び散る汗))ことも
できなくてパソコン


できる範囲で続けたいと思ってます。



ニックネーム SAKURA at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする