2007年05月14日

初オフ参加リボン

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

どうしようかと考えていたブログあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

久しぶりの更新です。

いま家の引越しや会社の試験があったり、友達の結婚式の余興の練習があったり
なかなか忙しくて更新できませんが落ち着いたら、またマイペースな更新ですが
再開させたいと思っています。よろしくお願いいたします犬ペコッ

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉


5月14日(日)

ラブとSAKURAはじめてオフ会というのに参加して参りました〜〜るんるん

といっても大好きなブログのチョコたんさんの企画に参加させていただいちゃったんですがあせあせ(飛び散る汗)

場所はFRESHNESS DOG CAFÉここは、調べてみたらわたしのつかっている駅から電車で20分exclamation&questionexclamation&question
コレは行きたい揺れるハートって思っちゃったんですウサギ

はじめましてなのにバタバタと遅刻していった私バッド(下向き矢印)
カフェにいらしたのは目ぴかぴか(新しい)

(がんばって話しかけたました〜顔(え〜ん)


かわいいチョコたんさん&チョコちゃん

かわいいちはるさん&モカちゃん

かわいいみるくママ&みるく君&くるみちゃん

かわいいりえちんさん&こむぎちゃん




毎日ブログで見ているかわいいワンコたちムード

ミルクママさんりえちんさん実は毎日読み逃げしてましたぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

緊張してて全然写真撮れなかったのですが、ランでのカメラ

チョコちゃんは定位置のちょこたんさんのお膝の上目
この姿、生で見れたのは一人感動しましたグッド(上向き矢印)
DSCF0668.JPG

DSCF0668.JPG

ブログで有名な通りモカちゃんは人間好きでした黒ハート
DSCF0659.JPG
ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)正面の写真がありませんでした顔(え〜ん)

みるくくんとくるみちゃん
実はラブはペットショップではミルクと密かに呼ばれていたみたいですウサギ
みるくくんはボール大好きで、いい笑顔を見せてくれました顔(笑)
DSCF0667.JPG

DSCF0663.JPG

DSCF0665.JPG

くるみちゃんはホントに小さくてかわいかったハートたち(複数ハート)
でももうすぐ2歳になるレディーなんですよねかわいい

小麦ちゃんも小さいのに元気な女の子でした晴れ
DSCF0669.JPG

そしてスイーツ喫茶店

緊張しててよくわかんない写真になってるしたらーっ(汗)
DSCF0670.JPG

みなさんのところで見たランチもちょーおいしそうでした。
こんどはランチもしたいなるんるん

みなさん日曜はSAKURAとラブと遊んでくださって本当にありがとうございました虹




あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ラブの写真がなかった(笑)顔(え〜ん)
ラブは帰りの写真ね〜顔(イヒヒ)

帰りのバスを降りてしっぽフリフリで帰宅中のラブ犬(足)
我慢できなくてバスの中で顔を出しちゃってたもんね〜あせあせ(飛び散る汗)
田舎のバスでホントよかったよ顔(ペロッ)
DSCF0671.JPG

DSCF0672.JPG

そして、今日のラブへのおみやげプレゼント

きのうラブの毛に足りないのはぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)と感じたSAKURAさっそく
サプリとデンタルケア用品を買ってみました〜

ラブが寝る前に試してみなくてはあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

DSCF0673.JPG

ラブやブログを通して知り合った方とお会いしてお話できて本当に
たのしかったです。
ダックスつながりでお会いできたのだけど、みなさんホントにステキで
あこがれちゃいました〜
三日坊主なブログでもやっていてよかったと思ったし、今は忙しかったり疲れちゃったりでさぼり気味ですがまた続けようと思いました。

ニックネーム SAKURA at 22:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする