2007年03月18日

ラブとの週末家

昨日に引き続き今日も午後からはラブと過ごしましたウサギ
久しぶりにラブを連れてホームセンターへ車(セダン)

DSCF0654.JPG
ちょっとせまいでしゅよあせあせ(飛び散る汗)
いつもは助手席にタオルなんかをひいて座れせちゃっているけど
最近は抜け毛がすごいからキャリーバックに入れてみましたあせあせ(飛び散る汗)
途中で抜け出しちゃいましたけどたらーっ(汗)
ホームセンターでは、フードを購入エサ
最近いろいろ試しているんですよひらめき
ちょうど買いたいと思っていたフードサンプルを配布していて
新商品などいろいろもらってきちゃいましたハートたち(複数ハート)

実はラブさん久しぶりのホームセンターのカートに興奮したのか
カートにインしたとたんにフンしでかしちゃったんですあせあせ(飛び散る汗)
まだ、お店に入る前だったのでささっ
片付けられましたが恥ずかしかった顔(え〜ん)

下はグランで買ったの(左)と少し前に買った(右)の写真ですカメラ
DSCF0658.JPG
暖かい日に着ようねブティック
左のはエリがフリフリのレースになっていてかわいいんです虹
右のは水兵さん船とよんでいます顔(ペロッ)

DSCF0657.JPG
さっそく新しいお洋服でも撮影してみましたよリボン

シャンプーもしたのでふわふわのラブさんでしたヤギ

ニックネーム SAKURA at 22:38| Comment(3) | TrackBack(0) | おみやげ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

デートでし黒ハート

今日は久しぶりにグランベリー&ドックカフェへ
お出かけしましたよ車(セダン)

お供はハッピーですムード

JOKERはフレブルちゃんたちがたくさん集まっていましたよ犬(足)

グランでは写真が撮れなかったので、近くの公園をお散歩したときの写真ですあせあせ(飛び散る汗)
でも2ワン並んで撮れた写真はなしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ハッピーはヒートの後だったみたいでちょっと心配でしたが、ぜんぜん大丈夫でしたウサギ

DSCF0621.JPG
お花もいっぱい咲いていましたよかわいい

DSCF0630.JPG

DSCF0634.JPG

その後は車で帰りがけにあるカフェに寄りました喫茶店

今日は前回、ちょこっと登場した、チョコたんさんのチョーカー
をつけていたのですが、
グランで、おしゃれでかわいぃチワワちゃんを連れた
お姉さん・お母様に「かわいいチョーカーねるんるん」って言ってもらっちゃいました顔(メロメロ)

下写真もチョーカーが写るように撮ってみましたカメラ
うまく撮れなくてすみませんたらーっ(汗)

DSCF0645.JPG

DSCF0647.JPG

DSCF0650.JPG

DSCF0652.JPG
ちょっと映っているのはカフェのパパさんです犬

ここには何度かいったことがあったのですが、前回行ったとき
に写真を撮ってくださっていて…

そのときの写真をCDに焼いたものをいただきましたハートたち(複数ハート)
ありがとうございましたリボン

あとでゆっくり見させていただきますぴかぴか(新しい)

今日は春物のお洋服やお菓子をゲットしたラブそれはまた次回につづく…るんるん









ニックネーム SAKURA at 23:12| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

あれ?

昨日の出来事です晴れ

だいたい携帯で写真を撮っちゃうわたしですが
久しぶりにデジカメを使ってみましたぁ〜ぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)

そしたらね…あせあせ(飛び散る汗)

あれれれれれ顔(汗)??

DSCF0589.JPG

茶色いのが2ひきーーーッexclamation&questionexclamation&question

わたし、よぉーーーく見ちゃいましたよ顔(え〜ん)
もぅすっかり忘れていましたダッシュ(走り出すさま)
うちにいたエルちゃんのこと犬

DSCF0588.JPG

DSCF0590.JPG

忘れないでね揺れるハート

DSCF0592.JPG

子守りは疲れまちた眠い(睡眠)

ラブもエルのこと忘れているのかな??
近くにいたら一緒にお散歩へ行ったりできるのにねバッド(下向き矢印)

DSCF0601.JPG

それと今日はとっても嬉しいお届けものが届きましたよプレゼント

チョコちゃんとおソロのチョーカーですリボン

こちらは上手に写真が撮れなかったのでまた別の日に写真はのせますウサギ

ラブさん興味津々ですムード

そりはなんですか?

DSCF0598.JPG

はやく、くだちゃいあせあせ(飛び散る汗)
ラブのでしゅね揺れるハート

DSCF0603.JPG

DSCF0605.JPG

長くなっちゃったので次回へ… つづきますカメカメカメ
ニックネーム SAKURA at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

夜は犬(足)



ラブは平日は主に母と二人やお留守番。

だから夜になるとみんな帰ってきて嬉しいのか元気に(むだに)
遊んじゃいます顔(汗)

わたしが帰るのはラブが寝てしまった後のことも多いのですが…

今日はラブさんのわがままにお付き合いしました顔(え〜ん)
だいたいわたしが帰るのはラブの疲れた頃のようなんですが
ラブと過ごすのも大変という母の気持ちがちょびっとわかった
ような…たらーっ(汗)

まずわたしの食事中から、ワンワンどんっ(衝撃)鳴き
抱っこのおねだり顔(汗)

特に食べているのをもらいたいわけじゃないようなんですが
抱っこしてれば静かになんですよたらーっ(汗)

それからパソコンをはじめようとしたら…

こんどはカミカミ攻撃爆弾
最初はおもちゃでごまかしたりしますが、いっしょに遊びたいんでしょうね顔(汗)


でも、そのうち猛犬へ顔(なに〜)


ガルルルルゥーーーー犬(怒)犬(怒)犬(怒)



こうなると、、

しつけのされてないラブさん大興奮雷

せまいリビングを走り回ったり、
わたしも参加して追いかけっこしてみましたたらーっ(汗)

その後はだいたい下

070306_210424_M.jpg
うちでは「眠くなると、寝たいって暴れてるんじゃない?」と
よく話してます

070306_210455_M.jpg

フードおためしちゅレストラン


070228_000149_M.jpg

いままで生まれてからずっと同じフードを
与えていましたが、エルを迎えてから耳の汚れ具合やフン
口臭… への影響を考えて、、

他のものも試してみようと思いましたひらめき

070306_215204_M.jpg

結局寝ちゃったラブでしたムード
ニックネーム SAKURA at 23:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

のんびりな週末かわいい

2月は更新続けるぞーーーーー手(グー)

なんて思っていたけど、先週は風邪ひいちゃったりして

またまたサボりがちになっちゃったカメ

今日は夕方から、ご近所のロング散歩へ犬(足)

070303_172817_M.jpg

歩かないときは5分くらいで家へUターンしちゃうラブだけど
今日は走りましたよウサギ

ワンコが走る姿ってかわいい揺れるハート
↑うちでは貴重な姿あせあせ(飛び散る汗)
たまぁに立ち止まって抱っこもしたけど、約1時間歩いてきましたGood

070303_172747_M.jpg

今日は(初めて?)いつも抱っこしている階段もダッシュexclamation&question

ダックスに階段はいけないんじゃexclamation&question
なんて思ったけどちょっと位いいかな〜なんて自分で
登ってもらいました犬(笑)

皆さんは階段歩かせますか?

わたしは、ありえないって位だったけどアジリティーをやる子も
いるからちょっとはあり??なんて
思いが出てきましたひらめき
でも、くだりはやっぱり心配だな〜四葉

070302_213815_M.jpg

わたしのファースト手作りパン晴れでするんるん
通っているお料理教室でブレッドコースも今月から始めることに
したんですぴかぴか(新しい)

バッド(下向き矢印)暇そうなワンコが一人顔(え〜ん)

ニックネーム SAKURA at 21:02| Comment(4) | TrackBack(0) | おさんぽ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする