2006年12月10日

もぅ12月なんですね犬(笑)


ずっと気にしていたんですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


前回続きは次回と書いておきながらずいぶんと放置してしまいもう12月になってしまいました顔(汗)

失礼しましたバッド(下向き矢印) ペコリたらーっ(汗)


日曜編としまして…

その日の写真をアップ顔(汗)目

カフェでレストラン
DSCF0543.JPG
メープルナッツワッフルをオーダーGood
以前より(だいぶ前かなあせあせ(飛び散る汗))ボリュームダウンしているような?
もちろんお値段もリーズナブルになっているような?
実は以前はかなりボリューミーな印象だったので変わったのかな??



DSCF0538.JPG
お味はどうでつか?

はいはい、もちのろんでおいしかったですよ
最近はなかなかお会いできていなかったおねえさんにもあえてなんだかホッとしちゃいましたるんるん

そしてわたし新発見しましたひらめき
DSCF0541.JPG
上適当に撮った写真でぶれてますが、こんな写真の撮り方をいまさらですがわたし気づきましたカメラ
テーブルの上にカメラを置いてカシャぴかぴか(新しい)

するとワンコの目線で撮れるひらめき  ような感じClap
わたし一人でラブと出かけることが多いのでこの発見は嬉しい顔(笑)

このひのベストショットカメラ

わたしの携帯の待ち受けにしておりましゅ携帯電話 エヘ顔(メロメロ)  
061126_130428_M.jpg

ニックネーム SAKURA at 22:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする