2006年11月26日

週末のことムード




昨日の土曜日と今日、ラブとべったり二日間一緒に過ごしました顔(笑)犬(笑)

それは、、私以外の家族が温泉へ行ってしまったからいい気分(温泉)
そこのいい気分(温泉)はワンコNGだったのでした顔(泣)

ラブが行けない所ならわたしも行かないダッシュ(走り出すさま)
いっていたらホントにわたしと2ワンコはお留守番となってしまいました顔(なに〜)

でも車も使い放題だしお出かけしちゃったもんねーー顔(ペロッ)

まず… 土曜日

学生時代の友達と会う約束をしていたわたし。
ラブを一人置いて行くのも心配だったので思い切ってラブを
連れて行きました犬(笑)

場所は南町田のグランべりーモールクリスマス
実は初めての長距離ドライブ車(セダン)ドキドキしましたムード
いまはご主人の仕事の都合でアメリカに住んでいる友達との再会。
いろいろ話すことはあったのですが
テラス席決定のお店しかわからなくてちょびっと寒かった雪
だいたい学生の頃の友達とは横浜で会うことが多いのですが今回はうちの事情に付き合ってくれてアリガト

DSCF0529.JPG

DSCF0527.JPG

運転のジャマをしないでおとなしくしてくれましたウサギ

帰宅後は、シャンポー虹

もう寒くなってきたからトリミングへ出そうかと思っていたけど、あまりの臭いに洗いました顔(え〜ん)

そして…

ちょー久しぶりに…

DSCF0534.JPG

お出かけ、シャンポーで眠い(睡眠)眠い(睡眠)なラブさんを狙って
お耳のクチュクチュをしてみました手(チョキ)

このあとわたし、、


なにするでつか??


な、目つきでみられました顔(汗)


わたしに連れまわされてぐったりなのか、父母、姉がいなくてさみしいのか、夜はとってもおとなしく過ごしてくれました家

夜はいつも一緒に寝ている父や母に代わって一緒に眠い(睡眠)

夜中に布団から出たり入ったり…
ひさしぶりな感じて何気に嬉しかったモゾモゾ感でした犬三日月顔(メロメロ)

長くなってしまったので、、日曜偏は次回  かな犬(足)


ニックネーム SAKURA at 22:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

NEWお洋服ブティック











昨日仕事から帰ってきたら、わたし宛におくりものがプレゼント

うきゃきゃムード



☆Three DAX of My Treasure☆remocoさんからでしたぴかぴか(新しい)

まずは記念写真カメラぴかぴか(新しい)

まずは正面からぁーーカメラ

DSCF0505.JPG

DSCF0504.JPG

う゛ーー顔(汗)
remocoさんみたいなステキな写真はとれないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

DSCF0506.JPG

どうかしら??

DSCF0509.JPG

上からもパチリ犬(足)

DSCF0515.JPG

あーーあぁ眠い(睡眠)

初めてのパンツ脱いじゃったよたらーっ(汗)
上は、わたしがたたみました犬

remocoさんの3ワンズのまねっこで買ってみました顔(メロメロ)

DSCF0523.JPG
またまた上からぁーーるんるん

DSCF0513.JPG
あ゛ーー わたしのプーさんが顔(ぷんっ)バッド(下向き矢印)

DSCF0524.JPG
あなたはしつこいでしゅね犬(怒)
といっているようなラブさんなのでしたぁー顔(え〜ん)

うふムード
やっとなんとか見返り写真が撮れた顔(泣)

こんかいのお洋服、いろいろなかたのブログでかわいいと評判の通り、
ちょーーーかわいいんですよ揺れるハート


remocoさんの3わんやブログでのお友達とラブもおソロのブティック
が着れてよかったよね
四葉

remocoさん、今回も忙しい中本当にありがとうございました顔(笑)犬(笑)





ニックネーム SAKURA at 22:54| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

ウサギきたるんるんきたるんるんウサギ





この前のスーパードックカーニバルで撮ってもらった写真が
HPにアップされていてポチッと購入顔(メロメロ)パソコン

その写真が先週届いたよカメラ

カメラマンさんの『一緒にどうぞムード』という言葉で一緒に撮影してもらった私…

もちろんHPにも私が顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
そんなことがありラブのNO,の公開はしていなかったのですが顔(汗)

きたきたカメ
DSCF0503.JPG

プロの方に撮影してもらうのはもちろん初体験揺れるハート

クンクン犬チョロチョロ犬犬したりしてまったくダメでした…ダッシュ(走り出すさま)

写真もどれがよく撮れているか選ぶのが難しいしたらーっ(汗)お値段も高いような…¥

それでもせっかくだから買いたいですよねひらめき

届いた写真は、まぁまぁかな四葉

ドームの中でも他の会社のブースで撮影してもらったのでそちらが届くのもたのしみ顔(メロメロ)

そして、今日はラブの食卓の写真を撮ってみましたエサカメラ

DSCF0499.JPG

いたってシンプルですねエサ
でもSAKURAのお気に入りですリボン


今日はあいにくの雨上こんな青空が早くみたいね晴れ

DSCF0496.JPG
写真撮ってたら…

写ってるし顔(汗)


いい写真が撮れなかったのですが、最近のNEWブティック下下
DSCF0486.JPG

こんどちゃんと撮らなきゃねカメラ



ニックネーム SAKURA at 18:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

クリスマスがやってくるぴかぴか(新しい)





DSCF0490.JPG

このまえ箱をお見せしていた、、クリスマスのイルミ犬

ぴかぴか(新しい)今日からうちの駐車場でピカピカしておりまするんるんぴかぴか(新しい)

DSCF0490.JPGDSCF0492.JPG

走っているように見えるんです顔(ペロッ)

これは母がラブへプレゼントしてくれましたプレゼント
去年から、ラブちゃんへ見せたいといっていて、近場でイルミがみれるところへ連れ出したりしたけど、、
ついに買ってしまいました顔(汗)

そしてSAKURAのアネまでラブへクリスマスプレゼントとして
もう少しかわいくなるようにと買い足す予定のようです耳耳

これを見たラブたん、、萌えーーー状態で見ていたそうですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム SAKURA at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

スーパードックカーニバル2



DSCF0442.JPG

先週のお出かけの時の続きるんるん

マグくんとなんとか記念写真を撮って、ドームの中をウロウロ犬(足)

すると、、目
ラブになんとなく似ているダックスちゃんを見っけムード
この子は女の子でしたがラブのパピーの頃に似ていましたウサギ

DSCF0441.JPG
こちらの家族もラブのことを似ていると話していたそうです。


ラブくらいの大きさにおさまるといいわぁ〜〜なんていわれましたがラブは最近ちょっとデカチュアになりそうないきおいなんですよあせあせ(飛び散る汗)

その後は、カフェスペースへレストラン
ちょうどお昼時だったので混み混みでした顔(汗)
しかたなく、私たちは端っこのほうに座ってかるーーく食事かわいい
DSCF0445.JPG
上この写真はもちろんお菓子を欲しがっているラブ顔(ペロッ)
らぶちゃーーんムードと声をかけると…
はーーい』って手を上げてるみていで、かわいぃリボン


DSCF0466.JPG

マグくんのところでお洋服も買っちゃいましたプレゼント
実はこちら、この前ネットでポチッとしようかかなり迷ったお品物
ぴかぴか(新しい)
会場で試着までできちゃいました手(チョキ)



そして今日、わたしの仕事が早く終わったのでラブの故郷ジョーカー

ホントはちがうのが目的だったんだけど、見当たらなかったので、、、
じゃじゃーーーんプレゼント

DSCF0471.JPG

スマートチュウ買ってみましたひらめき
まだラブには見せていないので、どんな反応をするかたのしみ揺れるハート

そしてもうひとつ…
DSCF0472.JPG

これはまたこんど詳しアップしますね四葉
ニックネーム SAKURA at 22:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

いってきたよ車(セダン)


DSCF0447.JPG

ラブです犬(足)

今日はちょっと遠出をしてきました車(セダン)
いつもならまだ寝ている時間におうちを出発して
行った先は、、

西武ドーム野球
今日まで、
スーパードックカーニバルが行われていましたGood
去年もすごくいきたかったんだけど行けなくて
こういうイベントは初めてでしたるんるん

まずは車の中の様子です目

DSCF0433.JPG
どこいくのーー???

DSCF0437.JPG
みてるのーー??

DSCF0432.JPG
まだつかないでしゅ眠い(睡眠)
お菓子を見つけて狙っているラブですあせあせ(飛び散る汗)

DSCF0438.JPG
ぐうぜん、ラブが持っているお洋服やさんが出展されていて
看板ワンのマグくんと写真をとらせてもらいましたカメラ えへ揺れるハート

男の子なのにとってもかわいいお顔のマグくんでしたムード

会場ではカメラマンさんの無料の?撮影をしてもらったり、しっぽフリフリコンテストに参加してみたり、、

はじめてのイベントは初めてだらけで、楽しい一日になりまちた
晴れ

…続く…

ニックネーム SAKURA at 22:40| Comment(7) | TrackBack(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする